見出し画像

グロムでダムを目指す 20240511

慣らしを終えて、幹線道路にも躊躇なく出られるようになったうえ
ナビも使えるようになった結果
一気に行動範囲が広がる。

マップで「ダム」を検索。
1時間半ほどで飯田ダムというのがあるらしい。

よし、行ってみよう。

国道50号をひたすら西へ走る。
にしても、茨城県西エリアの交通マナー…本当に…
(超低レベルの道路行政が、劣悪なマナーを育む負の環境。)

50号を降り、最後の最後
ナビはとんでもない細道へ。

行ける確信が無いと、軽でも躊躇するレベル。
しかし、グロムなら躊躇う必要無し!!!
ゴーゴー♪

とうちゃこ!!

思っていたより立派だった。

よし、天端にも行こうじゃないか。

いや、これは良かった。
周囲はハイキングコースにもなっているみたいなので
また来ても良いかな。


猫カフェで、猫をモフる。
しかし、長毛種は飼えそうもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?