見出し画像

次元が違いすぎる 20240120

今日も保育園仲間一家とハンターマウンテン塩原へ
子供達を適当に放牧しつつ、「同い年」のパパ友と上級コースへ

正直、緩斜面ではそんなに差が出ないのだが
急斜面で出る圧倒的な余力の差。

あっ、見失った!
そのままはぐれる。

これ、テクニックとかそういう次元じゃなくて
もう純粋に筋力/持久力の差。

一体ナニやってんですか?

市内のアソコからココまで3日に1日以上走ってます。
本当は毎日走りたいんですけど、さすがに・・・・

は?
そこって10km以上ありますよね?!
それを毎日目標?

仕事を終えて、夜10時から1時間位ですねぇ

チョット、ナニイッテルカ、ワカラナイ
( ゜Д゜)
ワタシハ、ソノジカン、ダイタイ、ヨッパラッテ、ネテイマス

自分だって、毎日YouTubeダンスを10分踊り
市内の移動は基本的に自転車にしている。

それなりに成果は出ているし、
普通の45歳のおっさんよりは体力あるつもり。

しかし
次元が違いすぎる!!

今度、ハーフマラソンに参加するんですよ
一緒にどうですか?

ヤダ!!!
絶対ヤダ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?