見出し画像

徒然なるままに 20240715

ツイッターでバズってて読みたくなった本

夫婦間の連絡行き違いにより、2冊・・・
ぉぃぉぃ。

売ってたー。今日買ってきちゃったヨー

初っ端から、日本から派遣された警衛(英語話せない)の
お守りをする話wwwwww

この方は、たとえ皇族に生まれてなくても
充実した人生を送るんだろうな。
そんな香りを強く感じるのである。


ムスコ、紆余曲折しつつもラジコンの足回りを組み上げる。

ちゃんと走るよ!

いやしかし、TT-02シャーシ
さすがにエントリーモデルだけに・・・
サスストロークにしても、動きの精度感にしても、車高にしても・・・

TD2バギー(ミドルクラス)と比べちゃうと・・・
まぁそれなりな感じ。

逆にXV‐02シャーシが欲しくなるなコレ
あぁタミヤ商法!!

塗装して
ステッカー張って

完成まであと少し!


野木町観光
野木町煉瓦窯と野木神社

バイクで事故りませんように、事故りませんように

いや、キミたち
本当に仲良しだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?