見出し画像

今シーズン初滑り 20231230

今シーズン初滑りすべく、ハンターマウンテン塩原へ

昨シーズン、追突鞭打ちでほぼ滑れない間
子供達の上達ぶりは、いかほどだろうか

それ以前に、自分の首はスキーに耐えられるのか。

イロイロな思いを抱えつつゲレンデへ

まずは初級者コースでゆっくり
と思ったが、ムスコ速い!!!

何度か一緒に滑ったが、体重差が活きる緩斜面じゃないと
もうムスコに追いつけぬ。

ここまで上達したかー
関心関心。

リフトの待ち時間が許せないムスコ
とうとうシングル優先レーンまで使い始める。
元気だねぇ

しかし、ここまでスピード出すようになると
そろそろ両足を揃えて止まれるようにしたいところ

今シーズンの課題だな

なお、ムスメも
それなりに滑れるようになっていた模様。

上級者コースを何度か滑ったが、自分の首も問題なしで一安心。
むしろ筋力不足を再認識。
こりゃー、筋肉痛来るなー

雪不足で今日はまだ全コース開いてなかったので
相対的に人口密度が高めでした。

自宅に戻り、荷物整理

アッ、ストックが無い!!!

どうやら駐車場に置いてきた模様。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?