誰か助けて。

て、言えば助けてくれる場合は多々ある。
これだけの情報漏洩社会。
なかなか捨てたものではなかったりするので、悪い方向ばかりでなく、必要なものを簡単に取り込めるようになればいいなと、日々思う。

私の今の問題は、非常に入りにくい、家庭問題。
私的には大した問題ではないが、世間ではご法度とされているレベル。
世の流れに1番絡むお金問題にも関わってしまっている。(借金ではない)
うーん、これをさらっと解決する方法が出来たら、私は大金持ちになれそうだ。
人の困りごとが1番お金を産むトピックと思いきや、そのまえに自分の問題を解決をしないと生活も命もままならないかもしれない。

基本、考えは超絶プラス思考。
とりあえず、殻に籠らない程度にやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?