結婚制度をうまく利用する方法

自分で自分の機嫌を取るのは出来るけれど、やっぱり自分に自由に使えるお金は必要だと思う。  

結婚て、考えればいい制度だけど,人はいいものを「いい」だけで捉えず、「いいから、〇〇も」と、欲張る。
結婚して、ずっと一緒に居てくれる人がいて、各自は各自の個人を確立。なんて素敵な制度だろうか。
子育てが加わるとそうもいかないけれど、子供だって個なので、あれこれ操作しようとしなければ、食いぶちが増えるだけで、そんなに手間ではない。
なので、生活最低限のお金の利用配分、家事担当分を話しあっておけば問題ないと思う。

あとは子供も含めて、個々の生活を大切に。
仲良く喋らなくても、結婚という制度を利用した家族というコミュニティがあるので安心。

私の鑑定を受ける人って、この結婚システムを理解している人が多いから、鑑定すればするほど目標達成が早くて。
占いしながらパワーをもらいます。
良い気の循環、ぜひご一緒に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?