見出し画像

本日より!!

みなさま、はじめまして。*あじさい* といいます。
自分はこれからは絵師として活動していこうと思います。
アイコンはまだ自分絵でかけていませんが、キャラデザはアイコンのようにやっていくつもりです。
(アイコンは、あいろま様ので「ふぉるめきゃらめーかー」を使用させていただきました。)

これからも頑張って活動していこうと思うので、よければ応援してやってください!!

主な活動(予定)は、
・イラストレーター(現時点ではアナログ多めの無償)
・Youtubeでの動画投稿
です。
自分は踊ってみたが好きなので、たまに反転動画を出す可能性もあります。

最後に、こんな自分を応援してくれると嬉しいです!
また、ツイッターで関わりたい方は遠慮せずに、DMまで来ちゃってください!!

以上、*あじさい*がお送りいたしました!

Youtube
Twitter

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?