長い間の疑問

解けました。

自分が少し分解された感じです。

病院に行ったわけではないけど、

今の世の中、チェックして診断とかあるとわかってしまうことある。 

どストライクにハマった。

知ってよかったのか?

知らなくてもよかったのか?

今、ごちゃごちゃと混ざり合っています。

ますます、

人と会うことに抵抗を感じてしまいます。

明日からどうしましょう。

と思ってはみてみましたが、

表向きは何も変わらない。

だから、内向きに何か生きやすいことを

考えてみることにしました。

ゆっくりと丁寧に

人に気を遣わないというか

必要以上に人に気を遣わないように

人に振り回されない。

自分の納得できるように

生きていこうかなと

思います。

生きるのは大変だなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?