いまさらですが、

ちょっとここで、なんで?noteをしてるのか整理してみたいと思います。

好きなミュージシャンに「すき」をしたいがためにnoteを始めたんです。

どんなとこかわからずに登録して、、、それは危ない選択ですよね。

そのミュージシャンって関口シンゴさんですけど、

いわゆる、みなさんが「セッキー」と呼んでいます。

その方がインスタライブでnote始めます。読んでね。

みたいなことを言ったから。

セッキーさんは

Ovallというバンドに属してます。ボーカルいません。

関口シンゴ(ギター)、mabanua(ドラム)、Shingo Suzuki(ベース)で

構成されています。

画像を貼ろうと思いましたが著作権の問題があるといけないので今回はやめときます。なので、気になる方は Ovall 検索されてください。 

ここでnoteをしてるのは

Shingo Suzuki(ベース)さんも見た気がします。違っていたらすみません。

そのセッキーさんに戻りますね

コロナ禍が始まって2月くらいから毎日インスタライブを初めてたらしいです。私は3月下旬から拝聴。

今は不定期にインスタライブをしてます。

私は同じ事務所のKan Sanoさんのストーリーで時々、関口シンゴが登場されるのでインスタ覗いてみたんです。

私がちょうど見始めたときは骨折したファンの方がひと段落されたときでした。よくなられたようでよかったです。

今もコロナ禍であることけれど、

その当時は何が何だか分からない時でした。

毎日、顔をみたことも話したこともない「関口シンゴ」というひとつのワードでつながって、時間になったらインスタに集合して

誕生日のギターしてリクエスト曲を演奏してくれて

毎日、誰かの誕生日をお祝いして

楽しかったです。

セッキーさんありがとうございました。


また、大変な時期がやってきましたね。

お互いが知り合いでなくとも誰かが誰かのことを想うこと

を神様に試されているようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?