続けていること

それはできなくてもギターの練習している事。

先生は優しいんだけど

一度、あまり練習しないでレッスンに行ったら

怒りはしないけど、怖い雰囲気を出してきた。

先生は毎日コツコツと練習しましょうと

初日の言ったたことを守っていなかったから。

それ以来、練習をしなければと思うようになった。

今年になってギターに対しての気持ちが一段と変わりました。

それはBilly Sheehan の インスタグラムを見てから。

あまりにもピザがおいしそうで、それにベースをを弾いてる。

上手だなと思って調べてみた。

Mr.Bigのベーシストでした。

Mr.Bigって名前を聞いたことある。

曲を聴いたら知ってる。 「To Be With You」

いろんなことを右から左にここ10年はよく流れしまう。

そう、Billyに戻してみます。

YouTubeで見たらスゲ~となった。

これってベースなの?

ベースのイメージが変わりました。

俺は上手いだろ!だけだったら本当に嫌味だけどね。

YAMAHAがしてたYouTubeで

面白おかしく説明してたけど

私に夢を与えてくれました。

音楽に限らずたぶんいろんなことに当てはまると思います。

BillyさんYAMAHAさん、

ありがとう💛

それにしてもBillyの料理を食べてみたいなあ。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?