見出し画像

独り言

こんにちは
開運鑑定士Harukaです
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
毎日暑い日が続きますが
皆様はお元気でいらっしゃいますか?
今日は少し雑談を
暇つぶしに読んでください☘️

私には昨年アメリカに国際結婚のために
渡米した娘がいます。
色々な手続きをしてようやく入籍をし引っ越しもし
この頃ようやく落ち着いたとの
事でした。
そして・・
なんと!生後10週の仔犬を飼ったと5月末に
写真がいきなり送られてきました😀
オーストラリアシェパードの男の子
名前はマーリンです。

8人兄弟のボス的な存在だったマーリン 兄弟と離れて初めて娘の家に来ました

我が家はずっとマンション暮らしだったので娘達は
動物を一度も飼った事はなかったのです。
(メダカ、金魚はありますが・・(⌒-⌒; ))
娘は初めての経験で、やんちゃな仔犬の男の子
最初は戸惑い一週間は彼と喧嘩になったり
泣いたと話してました笑笑
でも、今はマーリンと過ごして一ヶ月
牧羊犬なので動くものに気を取られるようで
躾はとても大変!躾教室にも通っているようです。

娘は私に
マーリンは私の世界を変えてくれて
今までに感じた事がないような特別な感情を
与えてくれる 私の大事な家族
私にたくさんの笑顔も与えてくれる

毎日暑いから氷が大好き!娘が冷蔵庫の前に立つと必ずちょこんと後ろに座ってくる

まだメッセージは続きますが・・これを見た時に
娘がこんな事を言うなんてと
少しうるっと来ました( ;  ; )
学校に馴染めず不登校で小中高と色々な事が
ありました。アメリカに行く事も
私はとても影では心配をしてました。
(私と喧嘩もしました笑笑)
今はこうやって
仔犬を通して幸せを感じる事がこんなに素晴らしいなんて!
と感動している娘に
人間に自然や動物は無条件に
癒してくれるんだな・・愛を感じさせてくれるんだなと。
仔犬のマーリンが娘をとても幸せにしてくれている
感謝せずにはいられません。
今はマーリンの写真や動画が送られてくる事が
とても楽しみになっていて・・周りから孫??
と言われてます笑笑

開運鑑定士 Haruka

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内ホテルラウンジ&カフェなど
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さい。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?