見出し画像

運気アップモニターを募集いたします

皆様お変わりはないでしょうか?
開運鑑定士 Harukaです。
私自身の鑑定をもっとレベルアップするために
日々勉強をしています。
鑑定の時にお客様から頂くご意見、ご希望などを色々と考えて
鑑定予定の前日に(夜などお客様のご都合の良い時間)
遠隔で色々とお客様の人生の流れを
整えさせて頂き、お客様のご希望の運気、流れを
アップさせていくと言う事をさせて頂きました。
そして鑑定予定日にお客様とお話をさせて
頂くと言うような流れでこの頃鑑定をさせて
頂いてます。

その時にお客様より遠隔だけさせて頂いた時
の感想を頂き、
そのご感想を読ませて頂きながら、
とても面白い結果が出ているのと、やはり
オンラインでの鑑定がとてもスムーズにいくと
思いました。
※遠隔で感じるとか感じないとかは関係なく
その方にとって必要な事が起こってます。
感じなくても鑑定ができないとか何か結果が変わると
かいう事は一切ありません。


☘️今回のモニターは、遠隔で人生の流れを整えて
ご希望の運気を一つアップさせて頂き、
ご都合の良い日時をご相談の上決め鑑定を30分
させて頂くモニターを募集をさせて頂きます。
☘️お申し込み方法は
LINE officialよりモニター希望とお申込みください。
30分モニター価格
5500円→3000円にさせて頂きます。
(オンライン鑑定のみとなります

①お名前・鑑定のご都合が良い日時をお書きください。
②事前に何か自分が運気をUPさせたいものを
一つお知らせください。
(例)
⚫︎仕事運
⚫︎恋愛運
⚫︎人間関係運
⚫︎金運
⚫︎家族全体の運気
等なんでも構いません。
③後日ご都合が良い時に30分の鑑定を受けて
頂ける方
④ご感想をいただける方
⑤頂いたご感想をHrukaのブログにアップして良い方
また、ご自分のブログ・SNSなどにアップしていただける方
10月30日までの募集とさせて頂きます。

☘️遠隔で整えさせて頂いた後のご感想を紹介させて頂きます。
◉E様40代女性 会社員
E様は、事前にお仕事の運気をアップ
させたいというご依頼を頂いておりました。
夜遠隔で整えさせて頂いた後に
お仕事の流れが悪くなっているのは
人間関係の疲れが原因になっているのでは
とお伝えいたしました。

『ありがとうございます!
実は、明け方、職場の人と心が通うやり取りをしている夢を見たんです。
うろ覚えなのですが、私が同僚の素晴らしさを面と向かって伝え、そのことに同僚が感謝と感動をしている、といった夢だったと思います。
とても良い気分でした。
鑑定していただくことをすっかり忘れていて、目覚めてそのことを思い出し、ハッとしました。
エネルギーを整えていただいたことで見た夢だと思いました。おっしゃる通り、最近、人間関係に気疲れを感じていました。
整えていただき、ありがとうございます。これからが楽しみです!
今後、私の過ごし方としてどのようなことに気を
つけて過ごす事が大事になってきますでしょうか。

E様は後日の鑑定で色々とにお話をさせて頂きました。
自分の人間関係を整えることができお仕事などに不安が
なくなったというお話でした。
運気や人生の流れは変えられます!
ご興味のある方応募お待ちしてます。

           開運鑑定士 Haruka

+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

LINE Add Friend
lin.ee
【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?