見出し画像

またまたシステムアップデート!Bigme B751C を買う11:Einkが好き!

※今回の記事は「iPhone」ですべて作成!

ついに画面操作性アップデートです。

 コメント、スキ、フォローありがとうございます。今回はコメントいただいたお二人の情報をもとに作成しています。

 快適!「薄い・小さい・軽い」そんな手帳&電子書籍リーダーライクAndroid端末「Bigme B751C」、フォームウエアアップデート第2弾です。サポートが早い!

目玉はリフレッシュレート21fpsです。
ちなみに前回は15fpsです。

翻訳(「iPhoneアプリ」より)
【システム】
1.ディスプレイ効果をさらに改善しました。
 □鮮やかな色とより滑らかなディスプレイ効果を改善しました。

2.エクストリームモードでリフレッシュレートを最大21fpsに増やす。

3.HDとリーガルモードのゴーストの削減

4.ドロップダウンメニューと設定インターフェイスがカラーアイコンで更新されました。
 ※bluetooth ボタンと思われます。

 その他の内容は、前回と同じ・・・誤植でしょうか・・・?です。

サイズを考えるとリフレッシュレートのみか?

 手書きの追従は改善感を感じます。明らかに向上しました。体感的には、「BOOX Note AirC10.3」のEMRペンと遜色ありません。かなり気に入っています。
 下の画像も参考になります。

 残念ながら今回のアップデートでも「ナビボール」の「センタータップ機能」や「標準メモ」アプリの追加はありませんでした。
 でも、アップデートが完了するまでの期待感は何とも言えません。

アップデート開始!
フェーズ1・・・ということはフェーズがいくつかある?
あと1%でフェーズ1終了です。
今回はフェーズ2まででした。いよいよ♪

 アップデート、ココロ踊る表現です。使い勝手が向上、道具の進化、Bigmeさん、速いペースでのアップデートに感謝です。ユーザーの心をガッチリ掴んでいます。ますますステキなEink端末になりました。

★ペンの描きごこちに笑みをこぼし今日もEink端末と暮らす。

【投稿現在の総合評価】(私のE Ink端末)
★Bigme B751C 7インチ 9.3/10点 
 (ペンの描きごこち向上で0.2加点)

★BOOX Note AirC   10.3       8.8/10点 
★BOOX Tab  UltraC 10.3       7.9/10点  
★Bigme inkNote Color10.3    6.2/10点  
★BOOX Nova AirC 7.8             7.0/10点
★likebook P6                      5.0/10点    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?