見出し画像

システムアップデート:BOOX Note Air3Cのココがイイ!

https://shop.boox.com/products/noteair3 私の愛用のBOOXはコレ
 ※記事はすべて「BOOX Note Air3C+Gboard」で作成しています。(図の編集も)

 フォローありがとうございます。愛用者の参考になることを願います。

 久しぶりのnoteです。4月は配置替えの季節、そんなときでも「カレンダーメモ」と「BOOX」の「標準ノート」があれば、大事な予定や会議、資料準備用のちょっとしたメモを楽々記録・管理できる。簡単な動線で漏れ落ちなく、業務を遂行できます。多忙感を無事に乗り越えるツール、しかもバッテリー長持ち本体と書き続けても充電不要のEMSペン対応、BOOX Note Air3Cはマストなドローイングツールです。
 今回は、3月下旬のシステムアップデート関連について記載します。

 アップデートの通知が!(下図)

自動通知設定による通知機能


 タップすると「フォームウエアアップデート」画面へ自動で移動します。(下図)

ダウンロードをタップして開始!今回は6分くらいでした。

画面の指示に従って待ちます。

待ってる間、ちょっと英文を読んでみるのも・・・

再起動を促され、指示通りに操作し操作します。
これでアップデート完了!

 英文を見ると、内容が何となく…WI-FIの改善とか、標準NOTEの機能強化のことも。詳しい内容は、アップデート後にBOOXのホームページを和訳すると良いので慌てません。
 こんな感じで、BOOX Note AirC 10.3もこれまでのBOOXシリーズ同様に安定してアップデート(機能改善・機能向上)ができます。これもおすすめポイントです。ちょっとワクワクします。だって、どこがさらに使いやすくなっているのかと期待しちゃいますから。

 ★愛用の道具の進化に胸躍らせ今日もEinkと暮らす

投稿現在の総合評価(私のE Ink端末)
★BOOX Note AirC   10.3       9.8/10点
★BOOX Tab  UltraC 10.3       8.9/10点  
★Bigme inkNote Color10.3  7.2/10点
★BOOX Nova AirC 7.8     7.0/10点
★likebook M6                      6.0/10点

BOOX が熱い!最近の製品はこちら、あなたならどれを選ぶ?

2023.5    BOOX Tab UltraC 10.3インチ
2023.7    BOOX Tab mini C 7.8インチ
2023.9    BOOX Palma 6インチスマホ型
2023.10  BOOX Note Air3C 10.3インチ ←オススメはコレ❕
2023.11  BOOX Tab UltraC pro
2023.12  BOOX Note Air3 10.3インチ
・・・次は、
2024.5?  BOOX Note Air3C mini 6インチが欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?