見出し画像

14時間生配信/あじプロ近藤。

のいりすのみなさん、こんばんは。
あじプロの近藤です。
やっと暑さが落ち着いてきた中、
8月の終わりが見えて焦っております。
何も夏っぽいことしてない…。

そんな近藤はさておき、
先日の投稿にも
たくさんのコメントありがとうございました!!
「文とても読みやすいです!」等々、
ありがたいお言葉をたくさんいただいて
初日以上にニヤニヤが止まりませんでした。
近藤の表情筋は
今後どうなってしまうんでしょうね。(笑)
しかもイラスト描いてくださったのいりすさんも…!!!
もちろん即保存です。近藤は感激しております🥺

#近藤のTN日記

これからも毎日覗きにいくので、
ぜひ書き込んでみてくださいね!!
近藤のモチベーションになっております😚
あ!もしよろしければ、普段近藤のブログを
何で見ているか教えていただきたいです!!
(スマホ、PC etc…)
より読みやすいページにするために、
ご意見いただけると嬉しいです!

さて今日の本題は…

14時間生配信!!


今月20日(土)、21日(日)に
14時間生配信が行われました!
たくさんのご視聴、誠にありがとうございました☺️

今回の配信は、
Tokyo Noise.史上最大のコラボ企画でした。
もちろん初コラボの活動者さんも
たくさんいらっしゃって…。

前日からメンバー、
スタッフともにソワソワしていました(笑)
「これ大丈夫かな…」「あれどうなってたっけ…」と
何度も何度も確認しながら当日を迎えました。

いざ配信が始まれば、
緊張していたメンバーもコラボ相手様と一緒に
楽しそうにゲームしていました😂
裏でずっと見守らせてもらっていましたが、
あっという間の2日間でした!!

1日目終了時点で、「やばい、なんか泣きそう(笑)」とこぼすメンバーもちらほら。
そんな言葉を聞きながら、
実は近藤もうるうるしておりました(涙脆い近藤)

当日まで本当にバタバタで、
不安要素が多かった分、終わった後の達成感は
大きくて、その達成感を共有できたことが
本当に嬉しかったです。

この14時間生配信、のいりすのみなさんのおかげで
成功させることができたと言っても
過言ではないです!!
のいりすのみなさんが、
たくさん見にきてくださったからこそ、
メンバースタッフ一同
達成感を感じることができたり、
コメントで配信を盛り上げてくれたからこそ、
楽しくトークができていたと思います!!

メンバー、スタッフ、そしてのいりすのみなさんで作り上げることのできた、最高の機会でした☺️
今回だけで満足することなく、より大きな企画や
もっと密度の濃い企画を実施できるように、
あじプロ一同頑張っていきたいなと思います!!

Tokyo Noise.のみんなのこと③


前回のひびくんに続き、今回お届けするのは…

みんなのパパ、やみさん!!!!
(リクエストいただきました、ありがとうございます☺️)

やみさんの第一印象は「包容力……!!」でした。
え?
どんどん語彙力がなくなっている気がするって??
きっと気のせいですよ。そんなそんな、ね。…。

やみさんは、さすが最年長。
と感じることが本当に多いです。
視野の広さだったり、
常に冷静で的確な判断力を1番に発揮していたり。
メンバーはもちろん、スタッフも
やみさんに助けられることがたくさんあります。
危機察知能力ついてるの!?と言わんばかりに、
小さな変化にも気づいて
連絡してきてくれるんです。

そんなしっかり者でみんなから
頼られるパパやみさんですが…。

1番少年の心を持っているのも
やみさんだと思っています!!

(複数スタッフからの証言)

先日、他のスタッフに
やみさんとのエピソードを聞いたところ、

・会議中に後ろにいた自分にゴミを投げてきた。
・初対面1発目で話した内容が恋愛話だった。
・散歩中にクワガタ発見してその日で1番テンション   上がっていた

など少年心満載のエピソードが
多数寄せられました😂

みんなが真面目に会議している中で、
一瞬の隙をついてゴミを投げてきたり
近藤はガムテープを貼られました。
「あれ、ここ中学校だっけ?」と思うくらいに
学生時代を思い出すような懐かしさを感じつつも、
「やみさんってもしかして少年…???」
という発想にもなりました😂

クワガタを見つけた時も、
通話をしていたチャットに写真と共に
大興奮している様子がリアルタイムで
共有されていました(笑)

いつも1番大人びているやみさんだからこそ、
ギャップにびっくりしましたね😂

そして何よりも誰よりもやみさんは、
恋バナが大好きなんです。(笑)

そういえば近藤も先日やみさんから、
「好きな人できたら報告だよ!!報連相大事だからね。(報告・連絡・相談)」
とガチトーンで言われました。(笑)
あじプロの中で
「報告・連絡・相談」を大事にしているのですが
その部分をフル活用しているようです🤣

1週間に1回くらいのペースで「最近どう??(恋愛系)」のような連絡がきます(笑)
スタッフは全員経験しているんじゃないかな
というレベルで恋愛マスターやみさんが
出現しています!!
本人は恐らく反応と話の内容を
楽しんでいるようで、たまにぶっ飛んだことを
言ってくることもあります😂

「あれ、今話してるのって人の恋愛話好きなよくいる男子高校生…??」
と思うことは日常茶飯事です(笑)

仕事面ではみんなのパパのような存在ですが、
こんなオフモードの時は、同じクラスの
ムードメーカーのようなやみさんです。

そんな風に作業とオフの時のメリハリが
しっかりついている面も含め、
やみさん自身を近藤も大尊敬しております。
やみさんのように、
メンバーもスタッフも包み込めるくらいの
余裕と包容力を持った人間になりたいです。

もちろん、若かりし頃の心を忘れずに
持っている面も見習わないと…。
日々年齢を感じることも減るのかな…。
と、思います😂

先日投稿された「旅立ちの日に」も
少年感満載のやみさんを感じることのできる
良い動画なのではないかなと思います!!
是非ご覧ください😂


毎回描くたびに尺が伸びている気がする…(笑)
こんな拙い文章が、
のいりすの皆さんの楽しみに少しでもなっていたら
近藤は万々歳です☺️🎉
これからも楽しみながら書きつつ、
のいりすの皆さんにも楽しんでいただけるように
頑張りたいと思います!!

大好きなあじプロのことも魅力、
もっともっと伝えたい!!!!

といったところで今日は締めようかなと思います。

ブログの感想だったり、
「こんなこと聞きたい!!」などあったら
ぜひツイート・リプライしてください😀

#近藤のTN日記

のんびり目を通しに行きます!

今後とも引き続き
Tokyo Noise.をよろしくお願いします!!
ではまた👋


学生の心が思い出せないスタッフ陣最年長近藤。

次回…

・何にしよう(決まってない…。案大募集中。)
・Toyko Noise. のみんなのこと④(誰にしようかな…)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?