見出し画像

2022年2月に購入予定のマンガ

もう一月も終わりということで来月の購入予定を。
なんだか、何気なく選んだらやたら冊数が多くなってしまった気がしました。年末年始セールがあったせいでちょっと感覚がおかしくなっているかもしれません。

というわけで行きまっしょー!

2.1 家が好きな人(紙で買うべき疑惑)
2.1 おじくんとめいちゃん
2.3 ラーメン赤猫 3
2.3 (神様の介護係)
2.4 (ヨモツヘグイ)
2.7 七海さんのオバケ生活
2.7 (#人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた)
2.8 漫身創痍 2
2.8 違国日記 10
2.8 幕末女子高生 鬼と夜明け 夕月夜
2.9 女性に風俗って必要ですか?
2.10 黄泉のツガイ 3
2.10 ヒソカニアサレ 3
2.10 2歳差の幼なじみ
2.10 たまごコンチェルト
2.10 下北沢バックヤードストーリー 1.2
2.10 星屑家族 上下 (幌山あき先生の新作)
2.10 (ハロー・マイ・ホーム)
2.16 (アキはハルとごはんを食べたい おかわり!)
2.16 神客万来! 5
2.16 恋と地獄
2.16 天幕のジャードゥーガル 2
2.16 海が走るエンドロール 4
2.20 地球から来たエイリアン 3
2.20 音街レコード B面(紙!)
2.21 (あことバンビ) 4
2.21 天狗の台所 2
2.21 (現代Twitterマンガ概論)
2.22 地元最高! 2
2.24 自転車屋さんの高橋くん 6
2.24 言葉の獣 2
2.27 終末ツーリング 4
2.28 往生際の意味を知れ! 7
2.28 (みそララ+ 1)


楽しみなもの沢山出ますね。
紙の本持っているのでたぶん買わないんですけど、『みそララ+』気になりますね。宮原先生わたしの推しですし、『みそララ』面白いのでみんな買ってください(笑

いまいちハネない印象があるのですが、『地球から来たエイリアン』も好きなんでみんなも読もうよ。まあそのわたしSFというだけでちょっと加点が入る気があるのですが、面白いと思います(笑

なんにしてもいつのまにやらもう2月ですかー。
なんかこう、もうちょっと余裕のある日々を送りたいものです。つまるところ仕事したくない、ってことですね(笑


#マンガ #購入予定 #2022年2月

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)