見出し画像

マスクケース

緊急事態宣言が場所により解除されてきましたね。

今後は常にマスクを携帯して活動していくのは間違いないのかなと思い

ケースを作ってみました。

今まではマスクをつけっぱなしで、さっと出かけて帰ってくるという

移動だったと思いますが、箇所箇所で外す事もでてくるのかなと思っております。


画像1

テーブルの上、ポケット中、カバンの中など

ダイレクトに入れたり、置くのはちょっと抵抗があるので

このケースに入れて携帯するのはいかがでしょう。

画像2

気候も良く、お出かけしたくなりますね。

けど、まだまだ我慢の時です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?