見出し画像

ドメイン名が決められない

サービスに合ったドメイン名を取りたいと調べ始めて早二週間、試行錯誤し続けてようやく満足のいくドメインを取得した。
ドメインもどこで取得したら良いか改めて調べてみたけど、結局面倒になって以前から使っているところで手続きをすることにした。全体的な評判はGoogle Domain が良いらしい。
本当はドメインを気にしながらもどんどんサービスを作っていけば良いのだけれど、サービス名とドメイン名が決まらないとやることがぶれるような気がして手が止まっていた。そもそもそこまでやることが絞られているわけでもないんだけどな。

メイカーかるた製作中。M5Stackを使い倒す集団「M5Staff」にもいます。 #品モノラジオ 聞いてねー。