見出し画像

いやあ。効き目にビックリ‼️

いま、両手首が痛いので鎮痛剤を飲んでます。

1日3回を勘違いして、3回飲まなきゃダメだと思ってた。

昨日は梅雨の晴れ間も見えたので、少しだけでもと畑仕事。

採りそびれてたグリンピース。

3キロくらいは採ったかな。

ハサミはなんとか握れても、カゴが持ってられないので、やりにくかった。

家に入ってさやをはずそうと思ったんだけど、なんか一日、目が開けづらい。

椅子に座ると瞼が落ちてくる。

旅行の疲れが抜けないのかなとも思ったけど、鎮痛剤の箱を眺めていたら!

あー。これ、3回飲めじゃないわ。
3回しか飲んじゃダメ!なんだね。

どうやら、わたしには強いみたいで、身体がだるくてだるくて。

今朝は一回飲みますが、ちょっと様子見ようと思います。

注意書き。侮ってました。反省😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?