見出し画像

【Podcast : vol4】インスタを企業が使うときの注意点

ミーティングとかで、一度イヤホンをPCにBluetoothを接続し、用事が終わったとします。出かけるためにPCをリュックに入れて、iPhoneでイヤホンを接続しようとしたら繋がらない?!あぁー!そうだ!!PCとイヤホンがつながってるんだったぁぁぁ。的なことが良くあります!どうしたらいいの?!

ホイットニーです。

Podcastを聞きなおすためにPCでイヤホンを接続していたら、上記のような目にあったので困ったものです。

今回はインスタ活用の本質について迫ります!

では、では、ど〜ぞ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?