見出し画像

自分と相手が見えている景色は違う

自分が見えている景色と
相手が見えている景色は違うんだ。

自分がかけているメガネと
相手がかけているメガネは違うんだ。

自分が大切にしているルールと
相手が大切にしているルールは違うんだ。

自分の優先順位と
相手の優先順位は違うんだ。

自分が歩んできた人生と
相手が歩んできた人生は違うんだ。

違いを
違いとして受け入れて

「それはそれでいいか」
そう思えるようになるには

先ずは自分が潤うこと
先ずは自分が満たされること。

自分が豊かに
幸せに生きていれば

相手との違いも
そんなに気にならなくなる。

自分の人生が楽しくて
それどころではなくなるのだ。





★☆Ajiのメディア☆★
【メルマガ】
https://ajii.jp/p/r/7Z9AKpQV

【Twitter】
https://twitter.com/ajikinggg

【note】
https://note.mu/ajikinggg

ぼくの記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに、これからもどんどん発信していきます。今後ともよろしくお願いします。