見出し画像

いったんやってみよう

こんにちは。
勉強はこなすものと思っていたあじです。

週末に心待ちにしていた講座がスタート。
土日連続で8時間の対面講座。
家族の協力なしには行けないけど、頼ってありがたく。

こう言ってはなんだけど、大人になったら勉強って楽しい。興味がある分野を教えてもらうってマジ最高。気になることをググる3分の延長にある。

学ぶって楽しい!!と言ってる人を
ハイハイ意識高い系かよといなしてきたけど、
段々意味がわかってきた。

挑戦は遊びの延長。
思い詰めずに半笑いで。
いったん、いったんやってみよう。

#半ギレ半笑い
#ちょ 、いったんいったん
#何が出るかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?