見出し画像

「狂花響園」その1



2023.11.29(水) BOY MEETS HARU ONE MAN LIVE
「狂花響園」at 恵比寿LIQUIDROOM

閉幕いたしました。
noteさんの投稿遅くなってしまいましたが、本当に有難うございました!!!

いい写真である。

たくさんの子猫ちゃん達が観に来てくれました。
パンパンの恵比寿LIQUIDROOM、嬉しかった。
改めて、本当に有難うございました。

幟、歴代衣装、スタフラ達で彩られたロビーを抜けてステージに入ると後ろには大きなBOY MEETS HARUデザインの幕が。こいつぁすげえ…。

たぶんこのまま熱量のまま語ると話が飛び飛びになりそうなのですが、そのまま書き記してゆこうかなと。笑
前回のワンマン後の挨拶文もこんな感じだったような気がするなぁ…

会場に向かう道中

ついに当日なのかとフワフワした足取りでキャリーケースを引っ張りながら向かうのですが、天気がいいこと。

青春アニメのOP感。

会場前に到着してから5分ほど外で写真を撮ったり景色を眺めていました。今日のこの景色は今日しかないから焼き付けておかねばと。

対バンでも立ったことのない初めての会場。
ソワソワしながら入りするとそこにはスタッフさん達が当日販売するグッズの準備をしてくれていました。
案内してもらって楽屋に入ると、すでに準備を始めているメンバーと、PCで作業をするプロデューサーyonaさん、そして今日のステージを熱くカッコよく美しく切り取ってくださる撮影チームの皆さん、リハーサルから本番まで隣にいてくださる心強い舞台監督さんが打ち合わせなどで動いてくださっていました。

本番ステージに立つのは我々4人。
なのに我々よりも早く会場に来て準備をしてくださっている大人(言い方)がたくさん…。
こんなにもたくさんの方に支えていただいて、作り上げるステージとは…一体どうなってしまうのだ…。

嬉しさと不安と興奮で楽屋内で随分大きな声で喋ってしまっていた記憶です。みっともない…そういうところまだまだ子どもです。反省。笑


進まない身支度

楽屋入りしてからリハーサルまで時間が空くのでその時間内である程度の身支度を終えなければならないのですが、気持ちがフワフワしていてうまく準備が進まない。
不安と興奮から口ばっかり動いてしまうのです。
そして意味もなく楽屋をウロウロ…。
今さっき話したことを忘れてしまうので自分が今何を話していたのかあやふやになってしまう…。

そんななかリハーサルの段取りの打ち合わせをしたので不安だらけでした。

髪型が上手くセットできない。メイクの段取りを忘れる。
いやでもこのあとリハあるから今マスカラまでしたら本番までにまつ毛落ちちゃうしな…とか、
あ、涙袋にラメつけてないじゃん、とか
片目セットにしようか迷うな…とか
喉ケアしたいからスプレーだしたのにどこやったっけアレとか
次々とやりたいこととタスクは溜まっていくのに手をつける順番が決まらなくて結局散漫としてしまう。みたいな状態がしばらく続き
そんなわけでドキュメンタリー映像の仲春はめちゃくちゃ未完成の状態でした。笑


とりあえずここまで!
次回リハーサル編に続く…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?