見出し画像

ajew 2019AW/秋冬新商品第二弾ご紹介!


いつもajewをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先日のBLOG でもご紹介いたしました、ajew2019秋冬コレクション。いよいよ今月末には全ラインナップが揃います。
本日はその中から再販売のご要望も多くいただいていたパイソン柄の新作ケースのご紹介をさせていただきます♡
2017年に限定販売したパイソン柄バイカラーケース。再販売のご要望を本当に多くいただいており、今回2019秋冬コレクションにて、ひも付きケースにバージョンアップし再登場いたします!

■商品名
ajew cadenas zipphone case python shoulder
9月26日(木)より販売開始予定!(販売開始日が変更になる場合もございます。予めご了承くださいませ。)

■対応機種
・iPhone6/6s/7/8
・iPhoneX/Xs
・iPhoneXR

■color
camel/blue(全2色)…color名はケース土台色を採用しております。
ポケット部分がパイソン柄となります。パイソンの柄の出方は個体差がございます。使用しております写真はサンプルとなり、商品の一例ですので実際にお届けする商品とは柄の出方が異なります。予めご了承くださいませ。
※付属紐は両色ともblackとなります。

■素材
PU合皮(本体・付属紐)、ポリカーボネート(ケース装着部分)
※付属紐のみの販売はしておりませんのでご了承くださいませ。

■販売価格
¥8,000(税込¥8,640)

■お届け時期
9月下旬(ご注文順に順次発送となります。)


秋冬ファッションにはもちろん、明るいカラーリングに仕上げた商品ですので通年でファッションのお供に、幅広くお使いいただけるアイテムです!
発売前にはまた改めてajewのInstagram でもご紹介させていただきますので
ぜひそちらもチェックお願いします♡

ajew