見出し画像

2020ss新作iPhoneケース発売開始!

いつもajewをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また昨日のインスタライブもたくさんのご視聴、お問い合わせありがとうございました。

本日は昨日より発売となりました、2020ssの新作「ajew cadenas zipphone case neon shoulder」をご紹介いたします。目に留まる鮮やかなカラーがポイントのケースはsilver/orange/cherry pinkの3色展開。

cherry pinkという名前も春らしくかわいく、昨日からの発売ですが1番人気のカラーになっています。2番人気はorange!コーディネイトの差し色としてぜひお使いくださいませ!
画像1

画像2

4段階で調整できる、ひも付きケースはとっても便利。
ちょっとしたお出かけの際はポケットに小銭やカード類を入れてミニマムスタイルに◎今までのajewのひも付きケースは、付属紐の色はblack1色でしたが、今回のケースは本体カラーと同じネオンカラーの紐がつきます♡

■size
・iPhone6/6s/7/8
・iPhone11(iPhoneXRはこちらのサイズと共通対応となります)
・iPhone11Pro(iPhoneX/Xsはこちらのサイズと共通対応となります)

■color
silver/orange/cherry pink
※付属ひもの色は本体色と同じ色となります。
※紐のみの別売りはしておりませんので予めご了承くださいませ。

■price
¥8,000(+tax)

商品は即納でのお届けとなります。ご注文いただきました順に順次発送させていただきます。
・お在庫がある商品は午前11:00までのご注文で当日発送致します。(対象となる商品は弊社営業日の土日祝を除き、注文および決済確認完了した場合のみとなります。)
・クレジット決済の承認・確認が取れなかった場合や、銀行振込での未入金、またご注文時に備考欄でのお問い合わせを頂いた場合などは当日発送が出来ない場合があります。
・また、ご注文が集中した場合やシステムに障害があった場合には当日発送の対象外となる事があります。あらかじめご了承くださいませ。

少しずつ暖かくなってきましたので、小物から春を先取りするのはいかがでしょうか?2020ss新作も充実のラインナップ!
今後もインスタライブやブログでご紹介させていただきますのでぜひご覧くださいませ。

ajew