見出し画像

2019年もありがとうございました

こんにちは!2019年最後の更新となりました、
今年もajewをご愛顧いただきましてありがとうございました。

こちらのブログでもご紹介してきました通り、
今年はオンラインショップ限定ケースなど皆様への日ごろの感謝を込めたアイテムをお届けできたことが大変嬉しく、
またpop up shopではお客様へ私たちの手で商品をお届けできたことが何より嬉しかったです。

2020年も、みなさまへ季節に合わせた様々な企画をご用意しておりますので是非お楽しみにしていてください。

今年もありがとうございました。
来年もajew / ASCENEをどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください*