見出し画像

AJCU2月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

と、いうことで今月も活動まとめの日がやってきましたよー!!!!

◆3月のAJCUプレイリスト

3月は春の訪れを感じる季節!!!
年度の最後ということで多忙な方も多い時期でもあります。
ほかにも、卒業式など行事も。

と、いうことでそんな時期にぴったりのサウンドをチョイスしてみました!!ぜひ、上から順番にきいてね!!

そんなかんじで、今月も振り返りスタート!!!!

◆nana

💐Queen&Princess💐

◆今君に伝えたいこと

今月はバレンタインもあったということで、そんな季節にぴったりの曲だったのではないでしょうか。

不器用男子のピュアな恋心を歌ったナンバー。
クイプリのしっとりとした歌声とともに男の子を応援してしまうこと間違いなし!!!!

優しいクイプリの歌声に酔いしれてください!!!

⚜️Ms.Queen vs Ms.Princess⚜️

恒例のあれやりましょう。
せーの!!!!!!!!!!!!!!!

AJCUの美声ユニットきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

これをやり続けて1年がたちました笑

◆愛されるより愛したい

キンキさんの曲でおなじみのこちらのナンバー。

Princeカバーはサビだけだったということで、今回は3人の声質でオリジナルのパート割になっているそう。
ぜひ、そちらもチェッケラ!!!!!!

そして、AJCU公式シンメのナミピラパートもあります(拝む)

個々のソロと共に、3人の声が重なるユニゾンパートも最高なので注目!!!!

🦋ジャスミンWEST🦋

◆間違っちゃいない。

先月に引き続きのサウンド。今回は2番をお届け!!!!

本家重岡くんの歌詞がまじでめっちゃいいので、ぜひ1番と2番の心の変化にも注目いただきたい。

そして、2番からメンバーハモリパートも増えております。
ジャスミンWESTの虹色のハーモニー。

大切に歌ったので、ソロリレーからのユニゾンパートもご注目を。

頑張りすぎてる人に聴いてほしい。
あなたの心に寄り添えますように🌼

❄️Mis Snow Man❄️

◆蜃気楼

今回のミススノはしっとりバラード曲!!!!!

本家はキスマイ兄さんの楽曲。
以前夢キュン企画でも歌われてました。

今回はミススノバージョンということでまた少し違う雰囲気なのではないかなぁと思います。

そして、この曲Aメロほんとめっちゃ低いんですよ…

夢キュン企画でうたったのですが、まじで低すぎた笑

ですが、ミススノメンバー綺麗にこの低音パートのソロリレー繋がっててさすがかってなりました!!!!!!

ミススノのしっとりバラード最高!!!!!!!

◆花言葉

春を感じるラブソング!!!!!

原曲はA.B.C-Zの楽曲になります。

わたしこの曲初見だったんだけど、歌詞めっちゃ好きだが。
こんなまっすぐな歌詞あるんかってくらいときめきメモリアルだった。

ミススノの綺麗な歌声が楽曲の温度感を高めていてまじでちょー素敵なんですよ!!!!!!

サビのユニゾン歌詞の綺麗さも相まって泣いたもんね(配信前に)

花束と共に膨らむ想いを💐

このサウンドはミススノと結婚できます(幻影)

◆YouTube

◎FREEZE(動画担当 みーこ)

先月の更新サウンドが早くも歌詞動画としてアップされました!!!!

ミススノのクールなナンバー。
ジュニア時代のライブよりアイディアをもらい、動画担当のみーこのこだわりがめちゃくちゃに詰まっております。

氷の割れる効果音がはいっていたり...

nanaのサウンドとは一味違う動画ならではの工夫に注目ください!!!!

◎Fighting Man(動画担当 みーこ)

ミスクイプリサウンドから本家はNEWSの楽曲になります。

本家MVからイメージをもらいフィルム風のデザインにしあがっております!!!!

出だしのOPも楽しい雰囲気に仕上がっているのでそちらもお楽しみください!!!!

ぜひこの曲でアゲアゲになってもらえればとおもいます!!!!

◆Twitter

今月はAJCUの末っ子。
まりんちゃんのお誕生日でした!!!!おめでとおおおおお!!!!!

去年から誕生日動画はじめておりました。
今年バージョンのお誕生日動画になっておりますのでそちらもご注目。

受験のため去年から活動をお休みしていたまりんちゃんですが、無事大学合格のめでたいお知らせとともに、活動も再開することになりました!!!

これからもAJCUの末っ子見守っていきたいとおもいます(ニッコリ)

◎動画担当
水無月、みーこ

◆ブログ

毎月恒例の一問一答企画!!!!!

今月のメンバーは...
【みほ、すあ、水無月】の3人でした!!!!

企画担当が一問十答しております(爆笑)

メンバーのいろんなこと知れる企画になっております。
ぜひ、楽しんでいただけたら幸い。

次回が最後の一問一答になりますので、またそちらもお楽しみに!!!

◆その他の媒体
【nana】
・AJCU

https://nana-music.com/users/9067681​
・Queen&Princess
https://nana-music.com/users/7652487​

【Twitter】
https://twitter.com/QP_from_nana​

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ajcu.19​

【ブログ】
https://note.com/ajcu_2021​

さてさて、いかがだったでしょうか。

今年でAJCUも2年目にはいり、メンバーのわちゃわちゃ感も増しつつあったり笑

仲が深まるのはいいこと。

と、いうことで次の楽しい企画ねりねりしているので、楽しみにしていただけたらと思います。

また次回!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?