見出し画像

クイプリメンバー紹介リレー

どうも、水無月です!!!!!

今月もやってきました!!!!メンバー紹介リレー!!!!

そしてなんと今回をもってこの企画もラストになります。

半年間かけてやってきたこの企画。
今回でおわりか~(しみじみ)

ラストを締めくくるのはAJCUではお姉さんユニットになる

クイプリ!!!!!!

どんなメンバー紹介をしてくれるのでしょうか。
それではスタート!!!!!!

◆From AKI🌹→Dear ちゃんもも🖤

画像1

抜けてく感じと、でもちゃんもも色として耳に確実に残っていく美声🤤✨はぁ、うっとり。
性格は、年下組あるある冷静沈着な印象があるかと思います!憧れる…🌹
しかし!!影は熱い想いを内に秘めた情熱家🔥私は長年見てきたから知ってるんです👀心を響かす彼女のコトダマを…!!(マウント中🤫)

◆おすすめサウンド
No.117のソロメドレー
(0:54~)ちゃんももはミススノの渡辺パートも担当していますが、
渡辺パートでは聞けない声が確実にたっぷり聞けます!!
歌い分けをしているのが素晴らしすぎる🤤💙🖤違いをぜひ見つけてください😍✨

◆Fromちゃんもも🖤→Dear れなさる💗

画像2

クイプリ3大可愛い代表者の1人(あきちゃ、まりんちゃん、れなさるちゃん)🙈💗とにかく全てが可愛いに尽きます!!!
聞いてる人を癒してくれるような癒しボイス( ¨̮ )聞き入っちゃう素敵な歌声の持ち主です✌🏻

◆おすすめサウンド
No.118のPrinceソロメドレー2015のれなさるちゃんソロ(『CANDY ~Can U be my BABY~』(0:53)

◆Fromれなさる💗→Dear まりん🌻

画像3

彼女の中に髙橋海人が宿ってると言っても過言ではないくらいに雰囲気がカイちゃん🌻
通る綺麗な声で、明るい曲は華やかに🌼
バラードは艶やかに🐣
カッコイイ曲は引き締まり🐯
どんな曲にも変幻自在に対応していく歌声はハートを鷲掴みにします💛

◆おすすめサウンド
やっちゃった!! (0:23〜)
可愛い、可愛い、とにかく可愛い😍
サビへの声の運び方が天才的✨

STEAL YOUR NIGHT (1:14〜)
このサウンドを締めくくる大事なパートのイケメン低音ボイス🧐
いつもの可愛さとは打って変わって最高にかっこいいイチオシパートです🌱

Misbehave (0:06〜)
曲初めの難しい出だしのパートもしっかり音を合わせてきてる😳息の抜け方が最高にいい🤦🏻‍♀️

◆From まりん🌻→Dear みほ👗

画像4

みほちゃんの歌声は言わずもがな本当にカッコいいんです!!🥺
魅力的な低音ボイスでみんなの憧れですよね‼️😉
クイプリの声の引き締め役になってくれていると思います🥰
そして!!!歌声はカッコいいお姉さんなのですが、話すといっぱい笑ってくれてとっても話しやすいのもみほちゃんの魅力です🤍👗

◆おすすめサウンド
Love Paradox
『その笑顔にハッとして またトキメキ 止まらない衝動 Oh!』(17秒頃〜)
ORESEN『𝘓.𝘌.𝘋の波が来る 前髪キメてる勇者(プリンス) 宝石の𝘛𝘪𝘢𝘳𝘢を探せ』(27秒頃〜)

クイプリは結構長くやっているので選びきれないな…と思いつつ、厳選しまくってしまくって残ったのはこの2つでした❕💛
ラブパラは曲調に合ったいつもよりポップな歌声で、こんなみほちゃんが見れるのも中々ないかも!と勝手に思っています😂
ORESENに関しては最初にみほちゃんのパートを聴いた時から神くんにしか聴こえなくて!!笑笑
今までで1番似ているなと個人的に思っています!🥺

◆From みほ👗→Dear りんこ💜

画像5

彼女には岸くんが宿ってますw
それくらいほんと岸優太です!!
かっこいい&セクシーな声だけど、「ORESEN」や「やっちゃった」みたいな曲も何なく歌いこなして、安定安心安全、キャバリエ??(車の名前)
個人的にはまだまだ絡みたいなぁって思ってます(*´ω`*)

◆おすすめサウンド
ORESEN
(全体的に)

◆From りんこ💜→Dear AKI🌹

画像6

あきちゃんはなんといっても可愛い透明感ボイス!🌹
甘い歌声が特徴的です🥰
いつもみんなのことを沢山褒めてくれるけど、運営から何から何までやってくれて感謝しかないです!!!!!!
クイプリを作ってくれてありがとう💐

◆おすすめサウンド
私のオススメは、Misbehaveのあきちゃんの『本能に従えば〜yeah』のパートです🌹(14秒~)
甘い歌声が特徴的と言いましたが、このパートについてはカッコよくて、
しっとり大人っぽいあきちゃんが堪能できます🤭✨
あきちゃんのギャップがたまりません!!!!

と、いうことでいかがだったでしょうか!!!!!!

半年間にわたりこの企画更新してきました。
すこしでもAJCUのメンバーの魅力が伝わっていたらとてもうれしく思います。

改めて協力してくれたAJCUのメンバーの皆さんありがとうございました。

これからもいいサウンド届けていきましょう!!!!

最後まで読んでいたきありがとうございました。

また次の記事で!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?