見出し画像

AJCU7月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

水無月は絶賛夏バテ気味でございます笑
でも、これが更新される頃は推し活をするため名古屋に向かう新幹線に揺られていると思うので、エネルギーチャージしていきたいとおもいます!!!!

学生さんはまもなく夏休みでしょうか。
うちの学生メンバーもテストで忙しい様子なので、おわったらしっかり休んでねの気持ち。

社会人メンバーもお仕事お疲れ様!!!!

と、いうことで今月も楽しく振り返っていこうとおもいます!!!

◆今月のプレイリスト

8月のプレイリストはとにかく夏!!!!!!
AJCUの夏サウンドこれでもかああああああってくらい詰め込みました!!!!

色んなジャンルの夏曲を楽しめるプレイリストとなっておりますので、暑い夏のお供にぜひ!!!!

◆nana

💐Queen&Princess💐

◆シンデレラガール

お久しぶりのクイプリのサウンドでございます!!!!!!

体制が変わるたびに歌ってきたこの曲。
今回は初フルバージョンでのお届け✨

4回にわたって更新されるこの曲!!!

メンバーが1人変わるだけで、ハーモニーも変わるので、変化も楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!

クイプリのキラキラな世界感おたのしみください💐

🌹Sexy Rose🌹

◆Make my day

お久しぶりのセクロサウンドになります!!!!

こちらの曲は人気の少女漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で中島健人くんが主演を務めた映画の主題歌になっているそう!!!

私この漫画持っているんですが、映画を見ておらず主題歌も初見だったわけで…(AJCUサウンドあるある)

とにかくケンティーパートめっちゃあるやん!!!!ってなったのですが。
うちの薔薇担当🥀が無双している!!!!!(薔薇担当=みーこ)

そして、サウンドに夏を感じる!!!!!

爽やかでノリのいい曲調とセクロの歌声が相性よすぎた。

個人的にうちの薔薇担当の「君をいつも 守ってるよ」がいつもより高めのお声が聴けるのでそちらもご注目ください!!!!

セクロのかっこいいボイスとキャラメルボイスが交わるサウンド最高だぜ☆

❄️Mis Snow Man❄️

◆勇気100%

忍たまでもおなじみ。数多くのジャニーズがジュニア時代には歌ってきたであろう元気が出るナンバー!!!!

メンバータレコミによりますとうちの主宰が用意した音源のキーがジュニアキーだったためメンバーみんなびっくりだったらしい笑

そのためメンバーみんな苦戦したそう…
(うちの主宰の天然がこんなところで発揮されている笑)

そんなわけでいつもはかっこいいミススノのメンバーですが、今回は爽やかなフレッシュボイスが聴ける明るいナンバーになっております!!!

メンバーの声もいつもより高めでのお届けです。
ミススノのソロリレー凹みのない綺麗なつながりにご注目ください✨

◆YouTube

◎Luv sick(動画担当 AKI)
ミスクイプリの爆イケサウンドが動画になりました!!!!

普段かっこいいボイス担当のりぃを筆頭に 2人もTheかっこいいを実践!
次々に入れ替わるソロの部分と サビに聞こえてくるりぃのラップが とてつもなく大好きオススメ部分です!

ぜひ注目して聴いてください!

P.S.『プログラムされた~DNA』部分の背景にある ある3つのコード解読できましたか…??(画面下の方) 歌詞の「解読したいキミのパスワード」にちなんで ぜひぜひ解読してみてください🥰

と、あきちゃんからのコメント!!!
こだわりいっぱい詰まってるのでぜひたのしんでください!!

◎Vanising Over(動画担当 みーこ)
こちらもミススノの爆イケサウンド!!!!!!

動画にするにあたり音質もグッと上がりみんなの声がクリアに改善!!

疾走感のある動画はさらに声を引き立てより一層楽しめる動画ができあがりました!!!

ミススノの武器である一体感の音圧が高まりめっちゃくちゃ聴きごたえも見ごたえもある動画になっているとおもいます!!!

みーこちゃんのこだわりいっぱい感じてもらえるとおもいます。
ぜひたのしんでください!!!!

◆Twitter

今月のお誕生日はAKI&akito⌘のあきあきコンビ!!!!

改めておめでとおおおおおおお!!!!!!

うちの主宰です。あきちゃん。
ほんとにまじで頭が上がらないです。

AJCUのすべてのこと。あきちゃんがいないとやれません。
わたしがブログで好き勝手毎月更新できているのもあきちゃんのおかげですまじで。いつもありがとう😌💗

そしてうちの桐山さん!!!!あっちゃん!!!!!
ジャスミンのメンバーということでこちらもいつもお世話になっております😌🧡

まじでジャスミンの奥行き担当。
あっちゃんの声が入るだけでジャスミンの音色が強まるんですよ…まじで最高のメンバーだぜ!!!!イエーイ!!!

ユニットが一緒なので、私は関わる機会多いけど別ユニットメンバーからも人気が高くみんな絡んでみたいとの噂です笑

と、そんな自慢のメンバーのお誕生日!!!!
めでてぇええええええ!!!!!

動画はいつもながら私がデザインして、みーこちゃんが音をつけてくれました!!!

気に入ってくれたらうれしい。

◎動画担当
水無月、みーこ

◆その他の媒体

◆その他の媒体
【nana】
・AJCU
https://nana-music.com/users/9067681​
・Queen&Princess
https://nana-music.com/users/7652487​

【Twitter】
https://twitter.com/QP_from_nana​

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ajcu.19​

【ブログ】
https://note.com/ajcu_2021​

と、いうことでいかがだったでしょうか?

もう今年も後半に入りました。

そしてAJCUの夏と言えば…(匂わせ)
と、いうことで近々楽しい企画がスタートするかと思われます(にちゃにちゃ)

自分のユニットしかわかんないけど最高です(おい)
だから楽しみにしててほしい。

他のユニットのもわたしはめっちゃ楽しみにしてる笑

と、いうことでここまでお付き合いいただきありがとうございましたー!!!!

また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?