見出し画像

AJCU7月の活動まとめ

どうも、水無月です!!!!

本格的に夏到来という感じの季節になってきましたね。
暑い夏に負けず今月もAJCUの活動まとめていきたいとおもいます!!!!

それではスタート!!!

◆nana

・⚜️Ms.Queen vs Ms.Princess⚜️

では、いきます。あれやります。

せーの!!!!!!!

AJCUの美声ユニットきたぞおおおおおおお!!!!!!

もうそろそろ定着したとおもってるこれ笑

◆がんばりましょう

今月はミスクイプリに元気をもらってください!!!!!

と、いうことで本家SMAPの有名な曲ですね。

美声ユニットでお馴染みのメンバーですが、今回はフレッシュでかっこいい歌声に注目!!!!!

でだしのAKIちゃんの英語パートかっこよすぎなんじゃ~(誰)(爆笑)

そこからのソロリレー。

そして二人ずつのユニゾンパートからの全員でのユニゾン!!!!!

たっぷりと聴かせつつも、ノリノリ応援ソングに元気をもらえること間違いなし!!!!!

ぜひ、通勤のお供に!!!!!!


・🌹Sexy Rose🌹

◆Why?

こちらお久しぶりのセクロサウンドになりました。

本家はSexy Zone佐藤勝利くんのソロ曲!!!!
ご本人様のギャップがすごく人気の楽曲でございます。

今回はセクロオリジナルのパート割。

そしてそして、このパート割がまじで最強。

出だしのみほちゃんがかっこよすぎて...(最初からクライマックス)

そしてそして、個人的に今回わたしがとても一押しなのが…

マリウスパート🧡のlisaちゃん!!!!!!!!

みーこちゃんとあきちゃんとのlisaちゃんの掛け合いがまじで個人的にめっちゃすき!!!!!!

ここも注目いただき、大人なセクロの歌声に酔いしれてください!!!!!

・🦋ジャスミンWEST🦋

◆はんぶんこ

こちらお休み中のメンバー中間パート💛れなさるちゃんに6人から贈ろうと決めた曲。

今回のパートはラストのサビになっており、ジャスミンWESTオリジナルのパート割になっております。

本家ジャニーズWESTが作詞した温かい歌詞がホントに素敵すぎるんです。
ぜひ、7人で歌いたい曲。

メンバーの個性が溢れるジャスミンWESTならではのハーモニーは(身内ですが...)

まじで最高だからきいてほしい!!!!!!!

そして改めてジャスミンWESTの絆を感じました(感想)

『はんぶんこ』した未来が『笑顔』の輪で溢れますように🌼


・❄️Mis Snow Man❄️

◆朝焼けの花

ファンの中でも大切な曲。
3回に渡って配信されるこの曲。

しっとり儚いミススノの歌声におもわず泣いてしまうかも...

今回のパート割主旋律とハモリの入れ替わりが激しいのですが、
一体感に定評があるミススノですので、このリレーもまじでめっちゃ綺麗なんですよ!!!!!!!

そしてそしてどのパートも惜しみなく聴いてもらいたいのだけど、個人的にに注目いただきたいのが…

まりん💗&みほ🖤ペア!!!!!!!!

可愛い声に定評があるまりんちゃんと、かっこいい声に定評のあるみほちゃん!!!!!!

まったく違う声質の2人がめちゃくちゃ綺麗にハモ→ユニゾンで聴かせてくれるのやばすぎん?声の対比がまた絶妙でとりあえず好きです(ただのファン)

語彙力消失しましたが、

まじでミススノ最高だからみんなきいて!!!!!!!!!

つぎの配信わたしが楽しみすぎてわくわくしてる(ただのファン)

◆YouTube

7月は夏!!!!!!

と、いうことで今回はこの2曲をお届け。

◎Misbehave(動画担当 みーこ)

CD未収録曲で夏魂2018のみで披露されたファン思い出の曲を動画にしました!!!!!

夏を感じるパステルカラーの綺麗な涼しげな動画になっております!!
こだわりつまってますので、楽しんでいただけたらうれしいです。

◎バィバィDuバィ〜See you again〜(動画担当 Saa.)

ジャニーズのトンチキソングでお馴染みのこちらの曲!!!!

くすみカラーでまとめられており、ドゥバイを感じられる動画に仕上がっております!!!!!

そしてなんといっても歌詞のフォントの色使い!!!!
さぁちゃんがこだわって配色してくれているので注目してほしい☝◎

◆Twitter

今月はAKIちゃん&あっちゃん(akito⌘)のあきあきコンビのお誕生日でした!!!!!!

おめでとう(ぱちぱち)

二人のイメージで動画つくりました!!!!
気に入ってもらえたらうれしい。

メンバーとしてこれからも末永くよろしくおねがいします。

素敵な一年になりますように🌈✨

◎動画担当
水無月、みーこ、Saa.

◆ブログ

この企画も今月で最終回を迎えました。
最後を務めるグループは...

クイプリのお姉さまたちです(拍手)

AJCUの先輩ユニットなのでラストにふさわしいのではないでしょうか。

今回も愛あるメンバー紹介でとても読み応えがありますのでお楽しみください。

そして、約半年感この企画にお付き合いいただきありがとうございました。
この企画はAJCUのブログを担当することになって最初にやりたいと思って提案した企画でした。

AJCUのメンバーの魅力が少しでも伝わればいいなぁと。知ってもらえたらいいなぁと。

そして、メンバーのみんなにも楽しんでもらえるように普段は聞くことがない自分の印象などを知るきっかけになればとそんな想いがありました。

その意図がちゃんと見えるようにメンバーが楽しんでくれているのがすごくうれしくて、やってよかったなぁと思っています。

個性が色濃くでて、こんなに大所帯なのにみんな仲良しで、主催AKIちゃんの人柄と共に素敵なメンバーと出会えたことに感謝です。

この企画はみんなが協力してくれなかったら実現できなかった。

改めてアンケートの協力ありがとうございました。
回を重ねる事におすすめサウンドに秒数書いてくれるメンバーが増えて、読んでくれている実感ができたのがうれしかったです笑

また楽しい企画ねりねりしていきたいと思っています。
今後ともAJCUの活動楽しんでいただけたら幸いです。

ブログ担当 水無月

◆その他の媒体

【nana】
・AJCU
https://nana-music.com/users/9067681​
・Queen&Princess
https://nana-music.com/users/7652487​

【Twitter】
https://twitter.com/QP_from_nana​

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ajcu.19​

【ブログ】
https://note.com/ajcu_2021​

と、いうことでいかがだったでしょうか。

暑い夏もAJCUのサウンドで元気になってもらえたらうれしいです。
来月も楽しい企画があるので(匂わせ)よければわくわくしてまっていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?