見出し画像

AJCU9月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!!
と、いうことで今月もこの時間がやってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
秋の気配が近づいてきた今日この頃。

そろそろ金木犀の香りがしてきそうですね!!!!!

と、いうことで今月も振り返りしていきたいとおもいます!

◆今月のプレイリスト

10月のプレイリストはハロウィンということでそれにちなんだ楽曲多めに組んでみました!!!

獣だったりペットだったり赤だったりちょっと毒々しいイメージ笑

ぜひぜひ楽しんでいただけてらとおもいます!!!!

◆お知らせ

🌈2nd Anniversary🌈

と、いうことでこの4ユニットが活動2周年をむかえました!!!!!!!
改めてお互いにおめでとおおおおおお!!!!!

長くも、短くも感じる2年だったなぁと思っております。

ジャスミンのグループLINEはお祭りでした爆笑
遅い時間で寝ているメンバーもいたけど大体うるさいの❤💚💗です笑

普段聞けないメンバーの本音きけたりして普通に泣いたし、ホント素敵なメンバーと活動できているんだなぁと噛みしめた日でした。

楽しいとか嬉しいとか時には切なさとか。
そういう時間を共有できる仲間がいることすごい尊いことだなぁ改めて感じました。

AJCU3年目も進んでいきます。
どうか、温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

◎動画担当
🦋❄: 水無月
🌹: みーこ
⚜: AKI

◆nana

💐Queen&Princess💐

◆シンデレラガール

4回に渡って配信してきたシンデレラガールがついに完走!!!!!

沢山うたってきたこちらの曲ですがフルでの配信は初めてということでいかがだったでしょうか。

クイプリのキラキラなハーモニーに酔いしれてほしい。

水無月のおすすめポイントは3のラスト岸くんパートのりんこちゃん!!!!!
岸くん喉に住んでる!!!!!!

ファルセットの伸びも最高なのでそちらもご注目ください!!!!!

◆YouTube

◎Mr.KING ソロメドレー(動画担当 みーこ)
美声ユニットでお馴染みのミスクイプリのメドレーが動画になりました!!
かっこいい→かわいい→綺麗の三者三様な歌声をたっぷり味わえるメドレーになっております!!

動画担当みーこが本家のライブ映像等を参考に素敵に動画を仕上げてくれています。Saa.のソロのお花のエフェクトはみーこオリジナルですべて切り貼りして動かしたとのことで曲の世界観にあった綺麗な印象になっているのでぜひ、そちらも注目ください!!

◎シンデレラガール(動画担当 AKI)
今月完走したこちらの楽曲が早くも動画として登場!!!
4月より新たな体制でのスタートをきったクイプリ。
幾度となく歌ってきたこの曲ですが、今回初フルサウンドでの投稿というのもあり、AJCUの主催であるAKIが動画を制作しました。

キラキラな世界観と共に本家MVで使用されたカフェに自ら足を運び収めた写真なども使われていることのことなので、ぜひそちらもお楽しみください!!!

新生クイプリのスタートを飾る初動画!!!
見て、聴いて楽しんでいただけたら幸いです。

◆Twitter

と、いうことで今回はこちらの3人のバーステー(りんこバースデーは非公開なので担当パートである岸くんのお誕生日を仮で設けております。)

改めておめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!
AJCU9月お誕生日多めで有名です笑

動画のメドレーはみーこちゃんの愛がたっぷり詰まっておりますので笑
デザインは水無月が担当しました!!!

こちらもあわせてたのしんでね😚💗

◎動画担当
水無月、みーこ、AKI

◆その他の媒体

【nana】
・AJCU
https://nana-music.com/users/9067681​
・Queen&Princess
https://nana-music.com/users/7652487​

【Twitter】
https://twitter.com/QP_from_nana​

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@ajcu.19​

【ブログ】
https://note.com/ajcu_2021​

と、いうことでいかがだったでしょうか。

今年も残り3カ月か…あっという間すぎる。

3年目もAJCUみんなで楽しいの共有ができたら嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!
また次回!!!!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?