見出し画像

AJCU11月の活動まとめ。

どうも、水無月です!!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近発売されたジャニーズWESTのライブDVDを見ながら沸いておりました笑
WESTみてるとジャスミンで歌いたい欲が溢れる(定期)

と、いうことで今月も振り返りスタート!!!!!

◆今月のプレイリスト

12月のプレイリストはクリスマスソングと冬曲多めです笑
寒い時期なので少し温度感の低めな曲をチョイスしてみました。

しっとりと寒い季節に寄り添うプレイリストになってたらいいなぁ。
ぜひ、たのしんでください!!!!

◆お知らせ

AJCU公式Instagramが開設されましたー!!!!!!

ユニット紹介やサウンド投稿など色々更新されておりますのでぜひ、上のリットリンクよりチェックしてみてください!!!

それに伴いAJCU公式TikTokもリニューアルオープンしました!!!
インスタ&TikTokはりぃが担当しております。

ぜひりぃちゃんのデザインも堪能してもらえたらとおもいます!!!

◆YouTube

◎愛のかたまり(動画担当 AKI)

夢キュンから満を持じしてこの二人のコラボが動画になりました!!!!

こちらなんとあきちゃんのイラストで構成されている動画になっております!!!!!
うちの主宰クリエイティブすぎんか(しってる)

楽曲の世界感に寄り添った動画にしあがっております!!

AJCUの歌唱力の高い2人のサウンドと共にお楽しみください!!!!

◆Twitter

今月のお誕生日は水無月&れなさるのジャスミンのしげじゅんコンビでした!!!!!!!!!

一日違いのジャスミンのしげじゅんコンビです笑
改めてお祝いしてくれたみんなありがとう!!!!

AJCUのグループメールでもメンバーがお祭りしてくれてとてもうれしかったです笑

そしてれなさるちゃんもおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
いつも忙しい中でも録音がんばってくれてとても感謝してます。

健康第一で寝れるときはしっかり寝るようにしてね。

毎年誕生日はいろんな人の愛を感じられる日だなぁって思ってます。
祝ってくれる人がいること幸せなことだなぁって😌✨

これからもジャスミンWESTで歌っていきたいし、AJCUでも楽しい共有したいなぁって思う。

動画もみーこちゃんの愛をとても感じましたありがとう。

◎動画担当
水無月、みーこ、AKI

と、言うことで今月はnanaの配信お休みでしたが、色々裏では動いておりますのでお待ちいただけたらと思います。

今年も残り1カ月!!!!!
早すぎる!!!!!

師走の月ですが忙しいで終わらせないように、やることやっていきたいとおもいます笑

ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?