見出し画像

AJCU5月の活動まとめ。

どうも、水無月です。

5月もラストになりました!!!!
1年の半分終わってしまってまじではやすぎる気持ち…

と、いうわけで今月も振り返っていこうとおもいます!!!!

◆今月のプレイリスト

今月はジャスミンWESTから志葵&❾nine。のプレイリストをお届け!!!!

運営メンバーでプレイリストをチョイスしたのですが…
愛が止まらず15曲に収まらない始末(爆笑)

2人への愛がとまらないコメントにも注目いただけたら幸い笑

🦁❾nine。
💙I got the FLOW
AJCUのホストと呼ばれるようになった所以だと思ってます!!かっこよすぎて禿げます!!
💙中間んち④
・イケメンないちーときゃわたんふぉーるがイチャコラしてるのは激得すぎます🚓
・ないちーの代表作だとおもう(真顔)
これでAJCUの女子たちをもメロメロにした罪深き(褒めてる)作品。
💙Terrible
AJCUのツインタワーいかがですか🗼2人でうふふきゃははと仲良く撮りました✌️
💙ANS1~3
毎回のことやけど、ないちーの下ハモがあることで厚みが増して特にこの曲は感動した記憶ある
💙君彼
両耳でねぇねぇされて昇天しそう😇左右にないち様いる、CLUB Nine開業中🥂
💙アオゾラペダル
ペダルはの「ダ」の力の入れ具合
最高にないち様で好きだし
存在感ありつつどのメンバーとも
調和してる感じ素敵です😌💙

🍆志葵
💜しらんけど3
聞かなきゃ損するしきしきの囁きボイス
💜ANS1
しきしきのwow~が無いと始まらない、もう無いと始まらないレベルはどのくらいかと言うと、重岡のビクショのダッダッダレベル
💜粉もん2
おかんに対する呼びかけの切羽詰まった感じが本家にそっくり😂
💜こんな曲つくりました
・もう、、、、、、、、、おもろすぎて、、、、、、、、説明不要ですこれ
・出だしの低音パートからの女子ズのギャップでとりあえず一回頭抱えます😇
💜雪に願いを
決して尖らない、丸みを帯びた
ハイトーンボイスがほんっと素敵!
💜中間んち②
もうシンプルにアホな兄弟大好き❤️
💜GUILTY
ソロの切なさをまとった歌声これぞな感じと、ラスサビの上ハモがまじで良すぎる。しきちゃんのお声誰とでも溶け込んで綺麗に馴染むのすごい。
💜君彼
序盤のハモの綺麗さはやっぱりしきちゃんしか勝たん!!!
ソロの歌い方実はさらっとクールバージョンもあったんですよ(ここだけの話)どちらも素敵だったけど、メンバー投票で今回はライブ寄りの濵田(主宰曰く)でお届けしました(というエピソード)

◆おまけ(プレリスに入れられなかった曲たち)
💙VIVID
AJCUのツインタワーうふふきゃははシリーズ🗼初めてツインタワーした曲!!!!
💙YSSB
こっそり自担パート(重岡パート)に入る
ないち様の可愛さにキュンです🫰
💜Time goes by
曲に厚みを与える柔らかなハモリに
溶かされ、感情こもったソロに
胸を打たれ、志葵ちゃんの
表現力を目一杯浴びれるサウンド…!
💜間違っちゃいない。③
・フェイク…🤦‍♀️
(みーの、志葵ちゃんの張りぎみな
声好きみたい)
・とりあえず全部きいて。(語彙力)
💜JAPONICA STYLE[English Ver.]
最後のwe are so Japonicaの
美しさ…!
舞い散る花びらから光が透けて
見えるような音を奏でてます😂

◆nana
💐Queen&Princess💐

◆ichiban

クイプリのお姉さま方のかっけぇサウンドきたぞー!!!!!

本家もバチバチのダンスナンバーで独特なリズムで難易度も高い楽曲ですが、クイプリメンバーの歌唱力により最高のサウンドが爆誕しました(拍手)

個々のソロもユニゾンの一体感も楽しめるサウンドになっております!!!
エフェクトなどもこだわっているのでそちらにもご注目👀✨

クイプリが1番!!!!!!!!!!!!

🦋ジャスミンWEST🦋

◆しらんけど~3~

ついにこのシュールなネタ曲も完結!!!!!

怒涛のしらんけどラッシュの開催によりうちの中間さんことれなさるちゃん💛がとにかく走り回っている様子が目に浮かぶ(爆笑)

そしてジャスミンのはまかみ💜💚ことしきふぉるの綺麗なハモリ(曲はシュール)と「しらんしらんしらん」の濵田しきフェイクも最高だからきいてくれ!!!!!!!

ユニゾンの音圧はいつもながらジャスミン卍なのでぜひハーモニーたのしんでください。

◆YouTube

◎Mr.ズドン(動画担当 AKI)

期間限定ユニット第1弾からteamYELLOWのサウンドが動画になりました!!!!!
なんとテーマは「お笑い」(爆笑)

AJCU主宰のクリエイティブな部分が発揮されたMVになっております笑

イラストに付け足された例のサングラスとともにシュールな口元の動きや字幕の動きなどにもこだわりが詰め込まれているのでぜひたのしんでね!!

みんなも一緒にせーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズドン😎💪💪


◆Twitter

5月は寒色担当の3人のお誕生日でした🎂✨
改めておめでとおおおおおおおおお!!!!!!

メンバーのイメージを大切にデザイン、動画、曲それぞれ選びました。
気に入ってもらえたらうれしい😌

◎動画担当
みーこ、水無月、AKI

◎その他媒体

と、いうことでいかがだったでしょうか。

AJCU大賞の続編お待たせしており申し訳ないです💦
来月はパート②も更新しようとおもっておりますので、そちらもお楽しみに!!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?