見出し画像

みんな騙されてると思う

昔、中学生の息子が友達を数人つれて帰ってきたことがある

うん、年頃の男子の臭いが家中充満し、

私はちょっと買い物に出掛けた(避難❓)

最近、こんな男子臭には出くわさない

かの男子臭よりキョーレツな

ケミカル臭しかしない

舌が痛い  鼻腔が、咽頭がイガイガする

頭が痛くていたたまれない

あぁ、あの人間らしい男子臭は

もう嗅ぐことは出来ないのだろうか

健全な、成長期独特の

あの若さの象徴とも言える香り

若者よ、CMに踊らされないで

貴方の体臭は、個性なんだよ

素敵な青春の香りなのに

ケミカル臭で消さないで‼️

騙されないで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?