見出し画像

誕生月別週間易予報(コラムはお休みです。)

2024年4/22(月)~28(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…3.水雷屯
手探りでチャレンジしてみる。
2月生…55.雷火豊
思いがけずうれしいもらいものをしそう。
3月生…29.坎為水
冷えからくる体調不良に注意。
4月生…56.火山旅
慣れない環境、初めての場所に戸惑う。
5月生…51.震為雷
ヒヤッとすることがありそうだが大丈夫。
6月生…20.風地観
他撮りされた自分の写真に気づきが隠れている。
7月生…39.水山蹇
出費がかさみそう。
8月生…36.地火明夷
空が暗いのは日が昇る前だから。
9月生…34.雷天大壮
気を遣われることがある。
10月生…21.火雷噬嗑
プランにちょっとした障害が発生しそう。
11月生…5.水天需
カフェで過ごす時間がひらめきのきっかけに。
12月生…49.沢火革
何かひとつ、方向性を変えてみる。


すみません!所用のため今週のコラムの更新
が間に合いませんでした。
勝手ながら、更新はお休みさせていただきます。


どんなことでも、お気軽にご相談ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?