見出し画像

DSへようこそ2021を経て今日。

新体制でのワンマンライブ!

会場に来てくださった方もオンラインで参加してくださった方も本当にありがとうございます❣️

これまでのでんぱ組の歴史を絶やさないために、これからのでんぱ組を始める決意。

みんなとみんなが信じてくれる自分を信じるしか無いんだよなー。そんなことを思いながら、毎日のリハーサルをしていました。

ワンマンライブの形がハッキリとしていく中で、怖さや不安も…少しずつエネルギーに変わっていた気がしました。

みんなにとっても良い日になっていたら嬉しいし、私たちのワクワクがみんなにも伝わってたらハッピー。

今日は!
ワンマンライブ後のはじめてのインタビューのお仕事でした。

内容はFC会報誌「でんぱぼん」
なんと8冊目という!すごーい!
でんぱとうのみなさま!ありがとう!
引き続き、末長くよろしくお願いします〜!

誰かに気持ちを聞いてもらうために想いを言葉にすると、自分の心の声をより明確に知ることができてありがたいです。

そんな、時間でした。この気持ちを自分のnoteにも残しておこうってなった次第です。
詳しくは会報誌を楽しみにしててほしい〜。

インタビューなどで新メンバーの気持ちをじっくりと聞けるのが嬉しい。みんなの思うでんぱ組.incってどんなだろう?とか。

そして、新メンバーが来てくれた事で、
これまで一緒にやってきたメンバーのみんなの優しさをより感じたり。いいやつらなんです。ほんと。いつも、ありがとう。
これからもよろしくね。

変わるのってやっぱびびっちゃうけど、
周りを見渡してみたらいつも最高のメンツだし。そんなに怖いことでは無いのかな。。。

ワンマンライブできてよかったな。
2021年!まだまだ、加速します!

今はですね。
夏に向けて進化中!!!

とあるステップが!!
できなすぎて泣きそうですが!!

できるって思ってもらえて振り入れしてもらってるのでね!やるぞ!明日もがんばるぞ〜✨✨

次は6/12「プラズマでんぱフェス2021」で会えますように〜!
https://dempagumi.tokyo/news/2021/06/05/dempafes_210612/

まだまだ、油断できない世界なので無理なく🙆‍♀️
オンライン配信も決定しました!

観ないと損!な、ライブになるようみんなでレッスンしてますのでお見逃しなく〜🙏✨✨

サポートありがとうございます✨✨ noteを充実させられるものに還元できたら良いなと思います☺️