見出し画像

日記(3)

2月3日。
他のメンバーより早く会場入りして、こちらのライブを見学↓

HOKKAIDO IDOL PARTY day タイムテーブル


Ringwanderungさんとfishbowlさんを初めて生で見ることができたし、11月ぶりに生きのホ。さんも見れて満足。対バンライブで全グループ全曲知ってる曲ってすごいなぁ、と思いながら見ていた。

夜は自分のライブ。
fishbowlさんの新間いずみさんと、Ringwanderungさんの辺見花琳さんとお写真を撮っていただくこともできてうれしかった。

新間いずみさん
辺見花琳さん


お二方とも、とんでもなく優しくてきらきらしていて素敵でした......。


☁️ ☁️ ☁️



2月4日。
自分のライブを終えてZepp Sapporoに移動。こちらのライブを見学↓

タイトル未定が贈るアイドル雪まつり
タイムテーブル


Ringwanderungさんの最後の曲になんとか間に合った。


そして…………




さすがにデビュー後の特典会参加は咎められるのではないか……という不安のもと、運営さんに相談したらあっさりOKが出た。ので、行ってきました❕🥳❕🥳❕

運営さんへ。本当にありがとうございます。きのホ。さんの運営さんもありがとうございます……。
そして御守ミコさん、ありがとうございます...............。

特典会会場には私の特典会に来てくださる方もたくさんいて恥ずかしかった。途中でついまさんと目が合ったのも恥ずかしかった。

私の影響できのホ。さんにハマった山田一十さん、「1枚だけ......」と言って御堂莉くるみさんの列に並んでいたのに、気づいたら2枚撮っていておもしろかった。ようこそ。

特典会を楽しんだあとは、Zepp Sapporoに戻ってタイトル未定さんのワンマンライブ『SPOTLIGHT』を見学。リハーサルから見させていただいて、様々な演出に心が踊った。個人的ハイライトは「SPOTLIGHTでした」です🚀
感想はこちらに書いたよ。


☁️ ☁️ ☁️


2月5日。
さっぽろ雪まつりに出演。

撮影:@majima909さん


みなさんの応援のおかげで立つことができたステージ。今までに見た事がないくらいたくさんのお客さんの前で歌って踊ることができて楽しかった。横を向いて踊る時、札幌の街が見えてなんだかすごくワクワクした。「わたし、今札幌で踊ってるんだ!」ってなった。絶景と言われるような景色ではないし、本当にただの街の景色だったんだけど、なんだかすごく尊いものに思えた。うまく言えないけど、街が街だった!(うまく言えてなさすぎる)

もっと北海道の、地元ならではの活動がしたい! と思った。オーディションの副賞でHBCラジオさんへの出演も決まっているし、わくわく❄️❄️❄️

この日、北海道は晴れてたけど東京は雪がすごかったみたいで、友達から送られてきた写真を見てびっくりした。関東の雪の影響で雪まつり諦めた……って方もかなりいるみたいだから、また来年も雪まつりのステージに立てるように、そして見にきていただけるようにがんばります❄️

雪だるまのポーズ


ニュースで見ているだけだった雪まつりがすごく身近なものになってなんだかたのしいうれしい。すすきのでは冷凍保存されている薬とかお魚とかもいてたのしかった🐟 カニも埋められててかわいかった🦀

あとはね、なんかとても歌いやすかった。苦手な煽りも、あんなにたくさんのお客さんを前にしたらなんだか楽しくなっちゃって、普段と違う動線でフォーメーション移動をしてしまったりもした。

7日も雪まつりに出させていただいて、その日は雪が降ってたから雪バージョンの煽りをしたよ。いつもは事前に言葉を決めてからステージに立つし、7日もそうしてたんだけど、結局アドリブで煽った! アドリブはじめて! その時の気持ちをそのまま言葉にすることができて楽しかったな。

雪まつり限定衣装の限りなく白くさんたち🧣‎🤍


最近の限りなく白くの活動を見ている友達が「もう私の知ってる未羽じゃない……」「友達辞めないでください……」と言っていたんだけど、どんな未羽も未羽だし友達を辞めるわけないし、というか友達になりましょうと約束して友達になったわけでもなんでもないので辞めるという概念がそもそもないですしおすし。となった。ざわはいつだってざわだよ~~~

2月、1週目からすごく楽しかったなあ。
1年とちょっと前はただの引きこもりアイドルオタクだったのに、、、などと思いながら余韻に浸っています(その時見ていたアイドルさんがタイトル未定さんきのホ。さんRingwanderungさんfishbowlさんだったんですよ、、、そんなことある???って感じですよね、、、わたしのYouTubeの履歴を見せたいよ…………ほんとうに…………..................)

ということで、2/3〜2/5(と、2/7)の北海道は本当にアツすぎたのでした、、、💥

いももちwithやまだ
(SpecialThanks:ついまさん)


(本日のヘッダー:御守ミコさんとのチェキ)

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?