見出し画像

『お正月はどの日も見分けがつかない』2023年1月1日

こんにちは。藍澤誠/Jの先生です。

私の場合、親が両家ともすぐ近くに住んでいるので、正月は帰省するとかありません。だから1月1日は遠出することなく、ゆったりと過ごすことができます。

「午前中は必ずおせちとお雑煮!」というスタイルをマリネコさんが固く守っていて、元旦は毎年そっくり同じような流れになります。

ここから先は

13,826字 / 1画像
◎ほぼ毎日更新があります! ◎おためし購読ができます。 例 ・5月10日に「おためし購読」を始めた場合 このマガジンに入れられている『2018年5月分(5月1日~31日)』の有料noteを都度購入(バラで購入)する必要がなくなります。6月分からは有料になります。 ・6月1日に「おためし購読」をはじめた場合 6月1日~6月30日に、このマガジンに入った有料noteを単体購入する必要がなくなります。ただ、6月1日より前に入れられた5月の有料noteは単体購入しないとみられません。

藍澤誠のエッセイ系の月間定額マガジンです。 ※購読開始月以前の有料noteは、『バックナンバー扱い』となり、定額では見られません。

読後📗あなたにプチミラクルが起きますように🙏 定額マガジンの読者も募集中です🚩