見出し画像

最近のハマりもの

ご無沙汰しております。
今日もご覧頂きありがとうございます♪
そしていつもスキありがとうございます😊


ハマるととことんハマり
沼に落ちる速度も速いタイプなので
長〜く好きなものが多いです。
しかも繋がってるものが多い。

例えば。。。

時代劇からの歌舞伎
時代劇からの着物
漫画からの宝塚
(ここ10何年漫画が宝塚になる事が多いです)


今ハマっているのが3COINS。
出会いはいつだったか覚えてないですが
(多分紺色の制服の頃)
当時の職場の近くだったので
(最寄駅の駅中にありました)
ふらっと立ち寄るみたいな感じでした。
今の制服のひとつ前のボーダーTシャツの頃から
なぜか吸い寄せられるようになり…
今ではインフルエンサー店員さんのインスタを
毎日のようにチェック。
月曜日に新商品が発売なので
アプリやインスタライブから新商品をチェック。
なのでほぼ週一でスリコパトロールしてます。
なので‼︎
出遅れると欲しいものが買えず😭
って事もしばしば(。-_-。)
先月出たクリアのスマホケースは
実店舗ではほぼない状態ですが
ネットにはまだ残ってるようです。
↑この情報もインフルエンサー店員さんのインスタ
1ヶ月探してやっと買えました。

この間こんな事が。
インフルエンサーさんの中に
男性スタッフがいるのですが
そのうち1人の方に
インスタのコメントで
“スタッフより詳しい”と言われました。
インフルエンサーさんのインスタを見て
ほぼ週一でパトロールしてるから
詳しくもなる訳だ🤭

勿論、ポイ活もしています。
パルコーストというグループ全体のアプリなので
同じグループのlatticeもポイント貯まります😊
スリコは3の付く日
つまり、3日、13日、23日に
ポイントが+3%還元。
先月は新潟県に出店を果たし
47都道府県完全制覇👏🏻🎊㊗️
記念イベントがえげつなかった((๑✧ꈊ✧๑))
実店舗限定でポイント+10%還元🥹
おかげさまでアプリ確認したら
エグいくらいポイントが貯まってて
いつポイント使うか悩んでます꒰ ´͈ω`͈꒱
(いつもは500ポイント以上貯まったら使ってます)


あとはねぇ。。。
動物園巡り。
ヘッダーに使ったのが今日本にいる
パンダの最年少の双子ちゃん🐼🐼
上野動物園の
シャオシャオ(暁暁)とレイレイ(蕾蕾)
2月に日本を旅立った
この子たちのお姉さんシャンシャンにハマり
年パスを3回更新しました。
来月は4回目の更新月だ。

パンダの一推しはアドベンチャーワールドの
お姉さん🐼結浜📡🎀
元々、この子のお名前が決まったってニュースを見て
パンダ沼にハマったので
一推しは結ちゃん。
勿論、会いに行きました♪

お得意のシェー寝🤣
チャームポイントのピコンは寝てても健在。

はい、寝てる〜🤣
午後から行ったのでタイミング悪く
寝ておりました(´・ω・`;)

でもね、当時0歳だったすぐ下の妹の
彩浜は起きてました♪

0歳なのに何⁈この落ち着き具合
ママの良浜の竹の食べかすをかじってる

当時8ヶ月の彩ちゃん。
生まれた時体重が75gしかなく
めっちゃ心配されていた子。
現在4歳になり妹楓浜も生まれたので
多少は⁇しっかりしてきた⁇笑

勿論、他の動物も見ております。
ハシビロコウ

現在のいち動物園にいるカシシちゃん
撮ったのは那須どうぶつ王国にいた頃
上野動物園のサーナちゃん
上野動物園のミリーちゃん

他にもたくさん会いに行ってます♪
まだ会えてないけど各地の動物園に
推し動物が。
(会ってるけどお引越しした子もいる)


また書きますね(´◡`๑)


それでは〜(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?