見出し画像

ARROWS ef FJL21。

スマホデビューの2011年☟

かなり気に入ってた記憶しかないのに、何故か2012年発売のARROWS ef FJL21への機種変。


好きな色は寒色系なはずなのにオレンジやピンクばかり選んできていた私の歴代ケータイの中の、ふたつめの寒色系。

でも、今見ても、そこまで好きなデザインでも色でもないんだよなぁ…。
なんでこれにしたかが、ぜーんぜん思い出せない…。

今ふと気付いたけど、背面のカメラレンズ、今のスマホと比べでなんか中途半端なとこに配置されてるなぁ。

でも、こっちの方がカメラ向ける時と画面の見え方に差がなさそうにも思える。
レンズの下にある、ライト以外の黒いボタンは、なんだったっけ。

指紋読み取るボタンだったっけ?

ダメだー。

これまでの機種にはそれぞれ思い入れがあったのに、これについてはものすごいライトな感覚。


で、これも、起動はするんだけどパターンでロック解除しなきゃいけなくて、パターンがわからないという例のアレです。

このパターン解除、どうにかできそうなのになぁ…(試すのはめんどくさくなってるのに諦めはつかない)。


そして。
iPhoneデビューへと続く…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?