見出し画像

人生を好転させるには?


こんにちは!


今日は、秋晴れの中、気持ちよく
テニスを楽しんできました🎾
飽き性な私が飽きないのは、面白いコーチがいるお陰かな😊


さて、今日は、
人生を好転していくというお話。


私も、人生をもっと良くしていきたいと
強く願ってきた1人。


誰でも、最初から順風満帆な人って
どのくらいいるのでしょうか?
最高に恵まれた環境にいながらも
不幸な人はいるし。

たくさんお金を持っている人でも、
幸せじゃない人もいる。

自分の人生の中で、ふと立ち止まった時、
このままでいいのかなーとか
何か始めたいなーとか、
チャレンジしたいなー
って、思ったことはありませんか?

そんな時が、自分を変える
変化の時でもあると思うんだよね。🌟


それって、年齢は全然関係なくて、
40歳、70歳になってチャレンジしたって全然いい。



チャレンジしたり、やってみたり
行動することがとても大事なんだなーって思う。💖



そんな私も、何かを変えたいと思って
頭で考えているだけのときって、
確実に何も変わらない…。


【動力】ってことばがあるように
うごくちからが必要なんだよね。

動くエネルギーが発せられると、
物事が少しづつ動き出してくるの。💫

例えば、結婚したいと思ったとして、
頭で考えているだけでは
誰とも出会えないけど、


ちょっと外に散歩に出るだけでも、
出会う確率は上がるよね?✨


散歩に出掛けてみたり、
何かに参加してみたり、
動けば動くほど、
どんどん幸せの方へと軌道修正をかけていく。
知ったり、聞いたりしたのならば、
それを素直に実行してみる。🌟

そうやって、自分の行きたい方向へ
行動していくと、
自分の望む方向へと変わっていくんですね。



あなたの人生が、より楽しく笑顔でありますように😊

お読みいただき、有難うございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?