見出し画像

願いを叶えるには5step

あなたの願いや夢は何ですか?


願いを叶えるには
それに向かって行く気持ちが大切です。

①そうなりたいと想う気持ち(叶ったことを感じてみるのも良い)
②まわりに話したり、書いたりする
③行動
④すぐには叶わなくても諦めない
⑤叶う


でもね、叶わない願いもあるんだよ。


何かっていうと、
人は変えられないってこと。


あの人をどうこうしたい。とか、


芸能人の〇〇くんが好きだから、
お付き合いできますように!
なんていうのは難しい。(笑)


自分が人生の中で達成したいこと。


そんな目標や夢は、行動する
【動力】をつけると
叶いやすくなります。


私は、東京に住みたい!と
想ってから、10年で願いは叶いました。(長い)
それは小学生のときに想ってたことだったから。


でも、想い続けていると、
ご縁がでてきたりするんですね。


願いを叶えるとき、
こうなりたい
あーなりたいと思ったとしても
行動しないと叶わないけれど、

まだかまだかみたいに、
見返りを求めるような感じになっている
ときも中々叶いにくい。


ただただ、思って行動してゆくと
知らず知らずに、出会いだったり、
本やテレビ、人との話の会話の中で
ヒントをもらえたり♪

自然と望む方へ歩いて行けるんだよ。

私も、第3の夢へ歩き中です。 


みなさまの願いが叶いますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?