SixTONES 北斗が夢に出てきた話

大した話じゃないです
オチもありません
ただの夢



いきなり、体育館から始まった夢
私の友だちが沢山いて、いきなり松村北斗が「あ、どーも」って来て、カメラを片手に急に私たちを撮りはじめた




そしたらなぜか「次の俺たちライブについてお話しますね」って松村北斗


「えーと、例えばよ?この服にぃ、これを合わせると、こうなるわけじゃない、、、、つまり、俺たちはチームSixTONESの本気のファッションがみたい、そういうわけよ、」

「いや、、、どういうわけ、」の私





そして次は、なぜか私の部屋に松村北斗がいるシーン

いきなり私のクローゼットを開ける北斗

「うーん、、いいじゃない、これとかね、うん」
勝手に評価をつけられる私
部屋が散らかっていて焦る私

なぜか隣に友達がいて「いい?ここは、私の部屋じゃない」と友達に話す。

『ここって誰の部屋だろうね〜すごい散らかってる』と、まるで自分の部屋ではないかのように振る舞い、部屋の散乱をごまかそうと友達に協力を求める私


起きた


意味不明

でも夢の中でも松村北斗は松村北斗の話し方だった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?