スタバでの出来事

今日もお休み。
ということで、7月はじまり、
本読んで考えまとめよーと思い、
最寄りのスタバへ☕️

だいすきなアフォガード注文。

でてきたらアールグレイでした😜

アールグレイもすきやから
そのままでいいですよーって2階へ。

飲んでたらお兄さんが
アフォガード持ってきてくれました。

頂いたときにわたしも大丈夫ですと一度お伝えした手前、申し訳ないなあと思いつつも。
きちんと対応してくださって、
素敵な接客を受けることができました。

しかも、お詫びではなくて、

良かったら飲み比べしてみてください。

この言葉のチョイスに感動です。

ありがとうございました。
ごちそうさまです。

ということで、
スターバックスの思いやりと
フラペチーノのカロリー×2を摂取します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?