ファイザー製ワクチン接種1回目

1回目のワクチン接種をしてきたので、覚え書き

9月11日(土)

6:00起床                   8:00朝食                   9:30外出ポカリ500mlをお供にする         10:00出先でとても早い昼食(お腹ぽんぽこ。食べ過ぎた。)                    12:00帰宅                   12:30~13:30昼寝                出発までごろごろ                会場近くに行くまでに朝からお供だった500mlポカリを飲みきる                   16:45~17:00の予約のため16:46会場入り
16:53左肩に接種完了
力んでいると痛いと聞いていたのでプランと力を抜くのを試みたけども、失敗し一瞬チクッと痛かった。      
                        20:10約3時間後特に違和感なし。痛みもなし。        22:30就寝

9月12日(日)

6:00起床左下にして寝返ろうとしたら、接種部位があたり痛いことに気づく。
しかし、接種部位を触る、腕を動かして刺激する以外では特に痛みはなし、発熱もなし。             24時間経過した17:21現在も大きな変化はなし。   触ると痛いくらい。

とりあえず大きな副作用が出ず良かったです。出来たら2回目もこんな感じでお願いします(ΦωΦ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?