お誕生おめでとう✨

初めて、本を作りました。
出産のお祝いに贈ります。

子育てに 星読みから見た子供の特性を
書き記しました。

私には同じ誕生日の友達がいます。
私、そしてさらに2人の、合計3人が同じ年、同じ日の誕生日に生まれました。
星読みを学んでいくうちに、幼い頃からの成長は、大人になった時に多少の違いがあると感じました。

それぞれ、大人になった今、検証するかのように、なんらかの星座の特性にあったことは好きだったり、やっている。
だけど、そこに行きつくまでのサポートや、欠点の飽きっぽさの部分にも関わる人の力の違いも感じながら学んでました。

それと。
私は、幼い頃から両親と過ごす時間は少なく
進路でも、やりたいことでも、プレゼントでも、夏の宿題も( ´艸`)
誰かに相談する。 という、
相談相手 ヒントやアドバイスをくれる存在はなかった気がします。

手当たり次第、得た情報に飛びついていたような・・・
こんな時にも、ちょっとした性質を知っていたら、不安も少しは軽減したかもしれません。

そこから生まれた私の願いは、子供達の成長に手を貸せるような、ヒントや、アドバイスを送れるような大人であったらいいな(=^ェ^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?