見出し画像

2024年新手帳

2024年に向けた 新!手帳
今まで、数年星読みを勉強してきて、自分でも星のことを書きこんできたけど、 【日々使う】っていうことに、しっくりこない。

なので、かげした真由子さんの 手帳が出来る って聞いて飛びつきました。
届いてみて、盛りだくさんすぎて
使い方をまず理解しないとΣ(・ω・ノ)ノ!
が、第一の感想です。

私は普段から、タロットカードや、オラクルカードなど、
カードを、日々のキーワードに使うこともしてたので
この手帳、なんと!!
タロットカードの要素もしっかり詰まっているのです。

  • 星を見て、流れに乗る

  • スケジュール管理

  • 目標を記入

  • 計画を記入

  • 日々、タロットカードで行動の具体性に繋がる

これらが出来ちゃう 手帳? 本?
これだけたくさんの要素なら、持ち歩く1冊でなんでもできちゃいそう。
是非おすすめの1冊です。

#星占いダイアリー  
#かげした真由子星占いダイアリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?