見出し画像

天然石ビーズ、単品シェア始めました。

やっと。

準備を始めました(^_^;)

数や種類。多くはありませんが

オンラインショップに石を載せること。

やるやると。思い続け、時間ばかり経過してたけどぉ!

ようやく数点載せ始めました

私も製作に石は持っておきたい。

材料も色々あるし。。。

だけど、実際私の日常は多岐に渡っていて、あれもこれもと、すぐには全部を使いこなせないのが現状。

それと、アクセサリー作りなどを始めた人達が、数粒から購入出来るように✨

どちらも踏まえて❗

私の持ち物をオンラインショップに掲載し、

在庫をシェアし合えるようにって考えてみました(*^^*)

私も持っていたいし、これからも購入すると思う。

そして、その他の製作したい人や、ビーズだけ欲しい人と、私の在庫をシェアしあえたら、石の鼓動が、振動が増える気がしたので(=^ェ^=)

少しずつでも、アップしていくので

私のもとに縁をして、お手入れしている石達をご覧下さい。

九州で、自然のエネルギーと一緒に過ごしています。

時には、湧き水で流したり、月光浴など、ビーズにも自然のエネルギーを注いで活躍の時を待っています。

わたしにとって、ビーズも相棒のような存在なんです。

ちなみに・・・

今までは私がどうにか、形にしなくちゃって思ってたけど、石はすでに形で、そのままで十分活躍してます。

だから、このまま必要な人には届くことを願い

撮影頑張ります🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?