【素直になれなくて】

【素直になれなくて】

何故だろう 食い違ってきたのは 
2人が噛み合わなくなったのはいつ
あんなに愛してくれていたのに
あの人の愛が冷めた気がして 構って欲しくて 
ただ好かれたいだけだった
思い出無駄にしたくなくて
構って欲しくて気を引きたくて
意地を張ってただけだった

私が好きなら言う事聞いて
私が好きなら態度を見せて
私の事が好きなら優しくしてよ
言葉が欲しくてそれだけじゃ嫌で
愛して欲しかった それだけだった

これ以上嫌われたくなくて 身を引いた私の気持ち
本当に愛してた 大好きだった
本当は戻ってきて欲しい 私の元に帰ってきて
大好きな気持ちよ あの人に届け

。。。
説得力無いかもしれませんが、芸能人夫婦の昔の喧嘩を見て思って勝手に作った詩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?