【推し活】

【推し活】

一生懸命働いたお金で推しに大好きを伝えるんだ
ファン仲間も可愛い子や優しい子沢山いて
私の立ち位置は何処 あれれ(しょぼーん)
個性派揃いのファン仲間 みんな素敵で良い子達
自信が欲しいな ファンサも欲しいな
グッズは使う様 観賞用 保存用はマストバイ
全ステ行けるもんなら行かせてよ
推しのファンの中で1番いい子でいたいし
1番可愛くなりたいし 1番綺麗になりたいな
推しの嫌がる事はしたくなくて
プライベートは放ってあげるのが私なりの愛情
当選したら喜んで尻尾振って会いにいく
待っててね私の大好きな王子様
不安も嫉妬も焦りもスパイスにして
いつか推しを振り向かせれたら素敵だな
会いたい 会いたい 大好きよ
私をもっと夢中にさせて
頑張って働いた綺麗なお金よ推しに届け

。。。
嵐の櫻井翔君にリアコです( ゚∀゚)アハハハハハ
嵐の櫻井翔君が1番かっこいいꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?